2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嬉しくってルン♪
2007/12/05(Wed)
タイニーが嬉しそうに歩いているにはわけがる・・・
今日は皆が一緒に遊ぼうモードなんだルン♪

IMGP0291.jpg


おしりかじり虫のタイニーはチョコのおしりにガブって。

IMGP0287.jpg


弱虫でしゅねー
逃げてないで 出てらっしゃいって ワンワン♪

IMGP0289.jpg


ピュアに狙われてるとも気づかないで・・・(笑)

IMGP0297.jpg


追いかけっこ

さあ! いっくよーーーー

IMGP0296.jpg


しらーーーー

IMGP0299.jpg


めげずにワンワン!
隅っこに追いやったつもりが・・・

IMGP0301.jpg


た・た・たすけてーーーーってタイニー

IMGP0302.jpg


追いかけてたはずのピュアなのに 毛布の中に逃げちゃった!

でてこーーーい
こらーーーーーって。

すんごい ヒドイ顔だよ!
タイニー

IMGP0307.jpg


IMGP0311.jpg



日々省エネで生活していた
久し振りに皆で運動会
楽しかったね。。。

楽しかったよね。。。 きっと…たぶんね



この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 楽しそう♪ -
みんな楽しそうですね♪
おしりカプッの写真も可愛いですv-238
タイニーちゃんの怒ってるお顔笑っちゃいました(爆)
かなりご立腹やったんですねv-237
毛布に隠れてるピュアちゃんも可愛すぎますv-238
まゆみさんファミリーをブログで拝見すると毎回かなり癒されますv-407
2007/12/06 00:46  | URL | みさ #bBmFigmc[ 編集] ▲ top
- かわいい~ -
うちは3ワンv-286で遊ぶなんて年に数回あるかなv-362ってくらいないなぁ~
りりぃとちゃおは遊ぶけれどりりぃとれおって組み合わせはかなり貴重。
タイ坊は果敢にもピュアちゃんに挑むんだね。さすが 男の子v-364
2007/12/06 09:30  | URL | yukko #mWt2sFS6[ 編集] ▲ top
- あははははは~ -
タイニーのうひょー大うけ、それと、あの大きなオメメ飛び出そうなお顔もかーいー♪

タイゾーひっちだね。チョコかぁさん、しらーーーーも笑えた~。

いい関係だーね。
2007/12/06 14:44  | URL | なお #-[ 編集] ▲ top
-  -
楽しそうですね。
タイニーちゃん、小さいけど、やっぱり男の子ですね。
2007/12/06 19:27  | URL | 3ワンの母 #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは -
タイニーちゃん本当にルンルンでかわい~
口笛吹いてそうですね♪
いつも思いますが、ワンちゃんの場所がすっごくかわいくてうらやましいです!!
私とまゆみさんは趣味が似ているからですけね。
小物から、ぜ~んぶいつもかわいいです!!
2007/12/06 22:06  | URL | あい #-[ 編集] ▲ top
-  -
タイニーはお尻でもなんでも チョコにはすぐガブガブしちゃうのー甘えてるんだと思うけど チョコは正直嫌だと思うよ!
いつも一人真剣に怒ってワンワンうるさいよ!
みさちゃんとことは犬種違うけど 私もかなり癒されてます。メルちゃんの穏やかな表情にはやられちゃうよ。
霜降り焼き肉 わたしは20歳越えてから唐揚げがたべれるようになり、焼き肉は それよりかなり後になって食べれるようになったんだー まだ新米だから霜降りはほんの少しだけ岩塩つけていただきます。脂身の美味しさがわかるようになるにはまだまだかかりそうよ。
2007/12/06 23:34  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆yukkoさんへ☆
果敢にチャレンジとおもうでしよー
でも 本当にひつこくてずーっとワンワンいうの。
ガルーって挑発して一人逃げてるんだよ!追いかけてもらえないとまたワンワン!尻尾に噛みついたりもね!あれだけ外やほかの子はダメなのにねー
かなりの悪い子ちゃんだよ。だから 時々ガルーってピュアがいうょ。チョコがいっても聞かないからね!
親子3ワンなかよしじゃれっこみたいなー カメラ構えててね!
2007/12/06 23:40  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆なおさんへ☆
いい関係かな?
二人は我慢してると思うの! はしって チョコピュアを平気で踏んだりもするの。1日バタバタしてるからねー

しかし 凄い顔だったよねー
2007/12/06 23:44  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆3ワンの母さんへ☆
ちびなのにチョコピュアにはかなり生意気だよ。甘えん坊のくせにね。
家族がチョコピュアを触るだけで怒るんだよ!
2007/12/06 23:47  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆あいさんへ☆
レオパレス可愛い? ありがとう
家具なんだけど倒して使ってるんだよー(前にいったっけ?)
かなり重いのを友達4人で担いでかってかえったんだよ。

好み似てるんだよねー好みはいつまでたっても若いよー! 誰か これは無理! これはOK!って教えて頂戴
2007/12/06 23:53  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
今はタイニー君が一番強いのかな?
ピュアちゃん少し元気が出てきてよかったね☆(o^-')b
2007/12/07 11:54  | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集] ▲ top
-  -
タイニー君のお顔の変化が、かわいくて、
おもしろくて、思わず、笑ってしまったよ。
おねえちゃん達は、ずっと遊びは、好きじゃないもんね。

ピュアちゃん、元気になりますように!!
2007/12/08 15:20  | URL | えり #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ルビーのママへ☆
強いわけないっしょー
今の若いこの言葉で言うなら「KY」
まるで 空気読めないんだよねー
ちょっと足りないかもね。。。

ピュアは一日ねんねしてるけど時々ハッスルしてるよー
頑張ってるんだね。

ありがとう
2007/12/08 21:55  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆えりさんへ☆
タイニーはすぐに思うようにならないと怒るの。
おしりにガブって
そしたらチョコ&ピュアはしらーーーーって
なのにまたワンワン挑発でしょ!
私がチョコたちだったらとっくにとっちめてるよ。
うるさいからね。

顔の変化笑えた?
凄い 目だよねー
2007/12/08 22:09  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/38-d94aeb15

| メイン |
