2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Pure's Birthday☆
2009/04/06(Mon)
今日は我が家の箱入り娘
の7歳の誕生日です

生まれた時には諦めなきゃいけないかと思い
成長をハラハラしながら見守ってきただから、
家族の思い入れも相当なもんです!

無条件で今元気に生きてくれてるだけでありがとうと思えます!

そんなだから
ワガママだし、
ちょっぴり気が強い
そして超ひっつき虫!


それもこれも チ母さんはじめ
皆の甘やかしのせいなんです☆

pure_20090406083600.jpg

(左から3番目)



そんな
ちょのんぴゅ隊の中で
私達家族に対する愛情はダントツぶっちぎり一番♪

それゆえ
皆の感情をいち早くキャッチしちゃうので
ストレス感じさせちゃったこともしばしば。

悲しいとき さみしいとき 涙したとき そんな時いっつも
そっとそばに来て
普段ペロペロしないのに
大丈夫?ッてペロペロしてくれます。

そんな
これからは心配かけないように、のびのび すくすく 元気に過ごしてもらいたい。
心からそう思います。



起きてる時も
寝ている時も
誰かに引っ付いていないといられない
甘えん坊の



10年先も・・・
20年先も・・・

ノンビリ みんなで楽しく過ごそうね~

この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
| メイン |
