2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
birthday cake♪
2009/04/06(Mon)
のバースデイケーキは
いつものケーキ屋さんでおねがいしました。

お布団の中で寝んねしてるようなスタイルが
お布団大好きピュアにぴったりだったから・・・

pure_20090406192704.jpg

まるかじりしてもいいのに
は絶対にしません!

よく言えば上品なのです。

なので切り分けていただきます。

IMGP5447.jpg

大好きなお芋のケーキなので嬉しそう。。。

IMGP5449.jpg

真剣な顔して食べてます。



小さく生まれてずっとやせっぽっちだった
太ることが出来ない子だって思ってたけど
少しづつ少しづつお肉も付いてきて 1.8キロしかなかった体も2.3キロ弱までやっとですがなりました。

めざせー2.5キロ


私の思い込みから
太れないのは体質のせいだとあきらめていた・・・

食が細くても元気だから大丈夫って・・・。

でも本当は違ってたんだよね。
気づいてあげるのがとっても遅くなって 
心配のかけどおしで
ごめんね。


最近では私の作ったご飯をなんとか食べてくれるようになって、
それだけでとっても嬉しいよ!

これからはもっとピュアが安心して暮らせるように
しっかりするから 
任せなさい!

だからピュアは
ピュアらしく
まったり
のんびり
楽しく暮らしていいんだよ~~~



いつも皆の事心配してくれる

IMGP5424.jpg

お外でウロウロどこへでもいっちゃうのことだけは
引き続き 心配かけるけど よろしくね!



最後に


こんなにも家族思いのに育ててくれてありがとう。

いつまでも のお顔を優しくペロペロ
してあげるお母さんでいてね。


母さんが居てくれるから
ちょのんぴゅ隊はうまく調和が取れて仲良く出来るんだよー

これから先
ずーーーと
頼んだよ!


お母さん記念日おめでとう

そして

ありがとう♪
この記事のURL | イベントなど | ▲ top
| メイン |
