2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パウスカート♪
2009/04/16(Thu)
今月は特に忙しいよー(気ぜわしい)

仕事にカフェに習い事!

いつも以上に時間に覆われてて

携帯アラームもフル稼働です。


そんな中
気分転換に
真璃乃ちゃんの来月からのフラダンスのスカートがやっと完成しました。

ハワイアンファブリックはなんだか縫いにくい・・・

悪戦苦闘しながら 総メーター数
約35メートル

何とか縫い上げ
ゴム通し4本も完了

IMGP5563.jpg


私は白地に赤い花の可愛いの!

まりのはブルーに白の大きなハイビスカスのもの

夏っぽくってこれもかわいい!


気に入るといいなーーー


あとは5月になるのを待つだけ~


この記事のURL | わ・た・し | ▲ top
| メイン |
