2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寄り添う♪
2007/10/13(Sat)
秋は何かと人肌恋しい季節♪
公園で仲良しのきのこも・・・
仲良く片寄せあってます。

IMGP8670.jpg


小さなころはシメジみたいなんだけど大きくなると茶色いところがなくなってきて白く。
まん丸で可愛い。
まるで・・・

そういえば我家にも毎年きのこはえてたっけ・・・


IMGP8673.jpg



逆行もなかなか素敵。

あまりにかわいかったので木の高いところにのせてあげました。

ふたりなかよく・・・夕日見つめてなに想う?


IMGP8678.jpg



ほかにも仲良し写真。
可愛いダックスの男の子。



IMGP8652.jpg


見つめる先には お母さん。
なんて優しいかわいいおかおなんだろ!

優しい気持ちをくれた きのこちゃん ダックスのココア君&ミルク君
ありがとう♪
この記事のURL | お気に入り♪ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
きゃわいい、きのこちゃん、大好きなアングルに昼休み癒されたわ。
2007/10/15 12:21  | URL | なお #-[ 編集] ▲ top
- だよね -
可愛いけどさわるのこわくてまるで鑑識さんみたいだったんだよ。2つ並んでたり寄り添ってるのみるとうるっ!!ってなるよ。なおさんを癒してくれた キノコちゃんありがとう
2007/10/16 09:27  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
- まゆみ -
癒やしをくれたキノコちゃんありがとうだね。寄り添う感じが可愛くて
2007/10/16 09:33  | URL | 姫 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/4-3ef05250

| メイン |
