2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヨーキーオフ会に行ってきました♪
2009/04/21(Tue)
夏のような日差しの日曜日
堺市にある【大仙公園】まで
ヨーキーオフ会にいってきました。


オフ会参加は一年ぶり

私のお出かけも久しぶりです。

今回の大仙公園は初めてのところなので
どんなところか楽しみー

ここまでは一時間ちょっとのドライブです
お弁当もって おやつに・・・
食べるものばっかり持参です。

IMGP5751.jpg

四葉のクローバー探したけど 見つけれなかったんでしゅよ!  by タイニー


ここはとっても広い公園で
大きな木が一杯
なので木陰もあって お散歩するのに
最適です

ただ・・・
木から落ちてくる葉っぱが・・・

それと・・・
落ち葉がたっくさんなので 尻尾にオーナメントが付くのも当たり前・・・

木陰でお弁当食べるのにはパラソルがあるとgood♪

これさえ我慢できれば完璧です。


そのほかの写真は
下のアルバムから見てくださいね



2009ヨーキーオフ会アルバム

つづく・・・
この記事のURL | おでかけ | ▲ top
| メイン |
