2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
造幣局とおりぬけ♪
2009/04/22(Wed)
今年もとっても楽しみにしていた
【造幣局】の
通り抜けに
友達といってきました

IMGP6133.jpg

残念ながら
8割葉桜状態でしたが・・・

IMGP6104.jpg


IMGP6144.jpg


まん丸手鞠のようなさくらもみれました。


IMGP6143.jpg

そして何より・・・


ハートのさくら
みーーつけた!


きゃわいいーーー


IMGP6115.jpg

友達はお持ち帰りの花びらもゲットし

IMGP6125.jpg

楽しみにしていたピンクの絨毯もみれたし・・・

IMGP6130.jpg

残念ながら花吹雪は見れなかったけれど
今年もいけてよかったー

IMGP6122.jpg



来年はぎりぎりに行かないでもっと早めにいかなきゃね!

夜桜も見る予定だったけど
咲いてる花が少しだったので中止です。


さくらワッフルのtea timeを楽しんだ後

カメラ持つ手を
大ジョッキにもちかえて 

お友達の娘(18歳)の結婚決定と
大学合格 高校合格 中学入学 ほかの子供たちの進級を祝って

居酒屋でかんぱーーーい!

dinner_20090421214806.jpg


さくらさんと来年会う日まで
たくさん嬉しい出来事ありますように!




この記事のURL | わ・た・し | ▲ top
| メイン |
