2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
けろけろーーーー♪
2007/12/11(Tue)
昨日 お友達から大きなおもちゃを頂きました

IMGP0587.jpg


ケロケロさんだよー
頭にはちゅっちゅさんも。

ひとしきりクンクン匂いをかいで送り主のチェック。
早速親子で取り合い。

IMGP0588.jpg


ピュアとチョコはかわりばんこにがぶり!

IMGP0591.jpg


タイニーも気になるけど・・・
怖いみたいでなかなか近寄れません。

きっとおもちゃより おもちゃと遊んでるチョコ&ピュアのことも怖いんだろうね。
僕は これで・・・

IMGP0563.jpg


今度はこれーーー

IMGP0576.jpg


べ・べ・べつに
怖いわけじゃないよー

IMGP0575.jpg


べーーーだ!

あとねー
大好きなお煎餅!

IMGP0561.jpg


最後はすごいよー
冷え性のピュアちゃんに
飼い主の私も気づかなかった腹巻。
しかも手づくりです。

IMGP0558.jpg


オーガニックガーゼを内側に使ってくれてるからあったかくて手触りも優しいー

寝んねのとき もうお腹冷えなくて安心です。

優しいプレゼントありがとう♪


この記事のURL | プレゼント | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
- あはは~ -
お気に召されたよーだねhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">皆が楽しく遊んでくれるだけで、笑顔になれる!
2007/12/12 09:27  | URL | なお #-[ 編集] ▲ top
-  -
タイニー君大きなオモチャよりも二人のバトルが怖いのかな~=^-^=うふっ♪
でも小さなオモチャで遊べるからいいよね~(~0~)
腹巻冷え性なピュアちゃんに最適で嬉しいね☆(o^-')b
2007/12/12 11:13  | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集] ▲ top
-  -
今は3ワンちゃんなんですね。

ハウスは特注? とても素敵なおうちです。

自分たちより大きなおもちゃで遊ぶ姿
すご~くかわいいわ~(^^♪

近い内カメラ覗いて来ようかな~
3年でこんな良い写真撮れるんですね、すごい!
2007/12/12 11:49  | URL | 彩ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
アルバム見てきました~!可愛い~どうしよ~どうしてこんなに何を着ても可愛くって枯葉の公園でもこんなに絵になるの~?
遠くから走ってきたのや地面をクンクンしてるの…うちのわんこと同じことやってるのになにか違う~♪
そしてプレゼントのおもちゃ追っかけて可愛いな~♪アハハ…おもちゃじゃなくって追っかけてる二人が怖いのね(爆)分かるわ~うちも一人がおもちゃで遊ぶと相方…しらけた表情で見てますもん^^タイニーちゃんはでもやっぱり上下関係を心得てるのかもですね♪けなげで可愛いな~♪
腹巻ちゃんもとってもグッドアイデア&可愛い☆
2007/12/12 14:37  | URL | kimiko #nlnTgiQk[ 編集] ▲ top
-  -
☆なおさんへ☆
うん!
チョコたちしばらく遊んでました
ありがとう。
2007/12/12 20:32  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ルビーのママへ☆
そうなのーーーチョコが遊ぶとき必ずガルガルーっていうから
自分はほえるのいいけど吠えられるのとか怖いみたいなんだー
どこまでもわがままです。

小さなおもちゃもピープーって簡単に言うのは苦手なんだよー
たまごちゃんもピープーつぶれたら大好きなんだけどね。

ピュアちゃん腹巻ねんねのときに愛用してまーーす
2007/12/12 20:36  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆彩ママへ☆
レオパレスっていってるんだよー
あれは 家具屋さんで見つけたんだー
縦にシテ飾る棚みたいなんだけど とっても側面も頑丈に出来てるから横にしたらgoodて思ったから 即お持ち帰りです。
とっても重たいから動かすの大変なんだけどね。

カメラ・・・
イヒヒー
買ったらみせてねー
私が楽しみ!

ちょのんぴゅ隊のこと可愛いっていてくれてありがとう。
2007/12/12 20:41  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆彩ママへ☆
それからー
毎度のことなんだけど
誤字脱字
ゴメンネ。
記念日コメントだったのにー
読み返してるんだけどねー

失礼しました。
2007/12/12 20:43  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆kimikoさんへ☆
やだーーー
オーバーなんだからー
大きな穴掘って入らないと。

今は着せるものがないのー
ダウンにファー
いいのか?なんて思うけど寒がるとかわいそうだからね。

私もKimikoさんの写真見てなにかがちがーーーうっていつもおもってるんだー
アングルとか参考にしてるんだから・・・
落ち葉にワンコってとっても合うよねー
さくらまう季節もいいけどなかなか秋の落ち葉もいいもんだね。

ぱぴちゃんティオちゃんも一人が遊ぶとしらーーーなの?
なんでかね?冷めるのかな?
しらーーってしてるか 邪魔してるかどっちかだわー

タイニーに上下関係とかわかってるのかな?
ピュアの表情を読み取るのは天才的だけどね。
2007/12/12 20:50  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりで遊びに参りましたっv-10
おっきなオモチャと戦ってるチョコピュアちゃんに近寄れず、ちっちゃなおもちゃで
遊んでるタイニーちゃんにほれましたっv-10
ちっちゃい方が噛みやすくっていいよねっv-238(笑)
ハラマキ、すっごくかわいいですっv-10
2007/12/13 12:37  | URL | ひなたん #JkPZIk6.[ 編集] ▲ top
-  -
☆ひなたんへ☆
タイニー坊やにほれてくれてありがとう。まだ1歳8ヶ月のガキンチョだけどよろしくね。
タイニーはかみやすさよりきっと音が鳴らないでちょっとのことで動かないものがいいみたい。
カエルさんは今日は少し遊べてたけどちょっとツンツンして動いたら凄い速さで逃げてましたー
臆病者です。
はらまき あったかいよー
2007/12/13 18:04  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/41-730ab434

| メイン |
