2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆☆☆happy birthday Tiny☆☆☆
2009/04/25(Sat)
2007年1月21日に我が家の家族になた
今日3歳のお誕生日を迎えました。

IMGP6201.jpg


家族になって2年3ヶ月
随分昔からいるようなのに・・・
3歳を迎えたのがなんだか不思議な感じ!

見た目はまだまだ1歳です


今ではスッカリ元気もりもり
ちょっと痛いキャラ・kyな性格のですが
当時は一日中咳をして毎日吸入に通わなければいけないほどの
弱虫僕ちゃんでした。

相変わらず今日も一日中 親子のストーカーばかりしてる

大好きな河川敷もあいにくの雨のため行く事は出来なかったけど
大好きなお芋のケーキをいただきました。


IMGP6256.jpg

にもまるかじりさせたいのに

IMGP6241.jpg

やや逃げ腰!

まるかじりショットは断念して
切り分けていただきまーす


cake_20090425191514.jpg

動画でないので伝えられないのが残念だけど
フガフガいいながら目で食べる勢いで
少しでも近づこうものなら
「ガルーーー」
っていいながら一気食いです!


これからも

痛いキャラでもee

ちょっとくらいkyでもee

時々お漏らししちゃうこだってee

お友達に挨拶できなくたってee

私の手に
ガルガルカジカジしちゃったってeeのだー

このまま 
どうか
このままのでいてね。


が家族になってくれたこと

にあの日、あの場所でめぐり合えたこと

感謝して・・・






この記事のURL | イベントなど | ▲ top
| メイン |
