2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海をバックに~
2009/05/08(Fri)
記事は前後しましたが
GWは南港ATC海のステージで行われた ライブに行ってきました。

開始時間は1時

まりのちゃんは今日はバイトのためお留守番で二人でいってきました。

南港では 食博とトミカまつり?みたいなのが開催されていたため 凄い家族連れです。


そのため駐車場に止めるのも一苦労です。
どこも大行列です。
時間がないので ここは値段より空いてるところがいいのでハイアットリージェンシーにとめましたー

並ぶことなくスイスイ駐車です。

おかげで開始時間すこしまえに到着です。
舞台ではリハーサルの真っ最中でした。
海を眺めながら風を感じ癒やしの音楽を聴く
最高に贅沢な時間になりました~

来月は2ndCDが発売されるので
イベント目白押しだし
発売が待ち遠しいな~

何より嬉しいのが
大好きな一曲が
ボーナストラックで入ることに!

これは前に行ったライブハウスで

事務所の方が帰り際にお身送りしてくださり

「あの曲、好きなんですよねー」って言ってくれて
【そうなんです】
って言ったら
次発売のCDに入れときますね!
って言ってくれてたんです。

それだけでも嬉しいのに

メインボーカルの子が
事務所の方に私たち家族が好きですよー。
って言ってくれて入れてくださることになったんだって!

IMGP6686_2.jpg


別に一言もそんなこと言ってなかったのに・・・
なんで?って気分ですが
メインボーカルの子っていうのが
一人一人ライブに来てくださった方の顔を見て会釈したりニッコリしたりして
すごーーーくお客様を見てるの!

だから私たちの反応をちゃんと見てくれてて。。。
それでそう言ってくれたんだってー

最高~。

どうか・・・
BIGになぁれぇー

引き続き応援しちゃうよー!



この記事のURL | イベントなど | ▲ top
| メイン |
