2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気がとりえって・・・
2009/05/09(Sat)
確かに
元気がとりえです!

でも
元気だけが・・・って
【だけが】ってのが些か引っかかります。

しかも
他人のあなたが・・・

これは7日
タイニーのお腹の調子が悪く
いった病院の先生の言葉です。

その先生の
休日にもかかわらず 
快く処置(皮下注射と投薬)してくださったお陰で
9日現在
無事24時間以上の絶食を経て
いただいた缶詰の朝食も済ませ 
下痢もすることなく

ずっと自分だけご飯をもらえなかったと未だに
執念深く根に持ってはおりますが・・・

お気に入りの場所でねんねしています。


先生が元気だけが・・・なんていうもんだから
今朝は朝から一度も吠えず
アピールはいつものようにするけど声は出しません!


これがプロのしつけか?

タイニーには結構堪えたみたいです!

このまま大人しくなったらどうしてくれるんですか?(笑)


写真は車での移動中のタイニー

tiny3.jpg






この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
| メイン |
