2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最高の日のはずが・・・♪
2009/05/13(Wed)
今日は肉じゃが
仕込みをしてお気に入りのル・クルーゼに投入するも
砂糖がたりない!

なので
郵便発送がてら近所のスーパーによって郵便局へ
後もう一個大切なお買い物もね!


今日は気温はあまり高くないけれど
日差しは相変わらずジリジリー
なので日傘持参です。

郵便局を出て
日傘をさそうとしたその時
いい声で 「こんにちは」って

ギャーーー
素敵な声の主は
先日のライブのボーカルの池口君です。

片手に日傘
もう一方の手には
透明なスーパー袋に入った 【三温糖】
もう一個は姿かたちがむき出しの トイレットペーパーでした。

この事を話した友達は
ちゃんと化粧をしていたか?って心配してくれたけど
ノーメイクよりある意味はずかしかったり・・・。


ノーメイクだったら
気づいてくれることもなかったはず(笑)


【肉じゃが】にさえしなければ 砂糖が足りないことに気づくこともなく
家に帰ってはずかしい思いしなくてもすんだのにー

来月発売のCDの中の曲

【Life Road】





次ぎあうときには(それがわかったら苦労はしないけど・・・)
買い物は郵便局のあとにしようっと・・・。

良かったら聴いてあげてくださいね!

いい声なので・・・

この記事のURL | わ・た・し | ▲ top
| メイン |
