2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我家にサンタがやってきたー♪
2007/12/13(Thu)
昨年は来なかったサンタさんがやってきたよー

大きなお腹の陽気なノリノリサンタさん。
おしりフリフリ♪ジングルベル♪

調子に乗りすぎたから?
太っちょだから?
あーーー
男同士だからかな?
来て早々にタイニーから●●●を浴びる羽目に。

ガーン ジングルベルが変になってしまったー
動きの割りにおそーーーい
間延びしたノのんびりジングルベルになっちゃった・・・。


santa1.jpg


一緒にツリーもって思ったけど 我家のツリーは私の身長位ある大きなものなので
台の上に置くわけにもいかず
●●●を浴びる前に断念。

仕方ない
私のしつけが悪かったんだー
来年に向けてちゃんとツリーが出せるように躾なおしね。

興味があるのはわかるけど だめだよー
ガン飛ばしも。

IMGP0656.jpg



クリスマス気分はお預けだね。

ポインセチアとシクラメンだけで我慢♪

IMGP9469.jpg



ごめんなさい。
って言ってるのかな?
ちょっとウルウルしてるタイニー

IMGP0649.jpg


この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お~サンタがやってきたんだねぇ、イェーイhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ツリーだしなぁ、しつけ?男は一度臭いをつけるのが習性。
来年だって同じだよ。
やらなくなるよ~●●●。我が家にはパキラの木があるけど、もぅだぁれもやらないよ~、一度は覚悟ね。小さいときからのがいいよ~(経験談)タイゾーがんばぁ!
2007/12/14 06:28  | URL | なお #-[ 編集] ▲ top
-  -
昼間会社からコメントしたのに??
表示が遅いと思ったら反映されてないわ~(^▽^;)
ダンシングサンタ大好き~~
近所のカフェに以前在ったけどやはり翌年には動かなくなっていたのよね~
でも可愛いよねv-344
タイニー坊ちゃまもうすぐやらなくなるよね~~(o^-^o) ウフッ
2007/12/14 19:27  | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集] ▲ top
-  -
☆なおさんへ☆
ツリーはなやむー
だって・・・
においつけなんか今更しなくっても家中タイニー臭いのに。
小さい時って もう2歳前だよー
2007/12/14 20:01  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ルビーのママへ☆
会社からしてくれたのにごめんねー
ダンシングサンタ あと一個あるの
金色のもう少しこぶりのが。

でもだすのがこわーい。
本当にもうすぐしなくなるのかな?

一日何十回もするんだよー
だから おおちくなれないんでしゅね。。。
2007/12/14 20:04  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
タイニーくんの洗礼を受けてしまったサンタさんなのねー!
そりゃあ サンタもビックリですね~。

ママさんの背丈もの高さのあるツリー、飾ったらとっても素敵でしょうね。
2007/12/15 01:16  | URL | ロコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
タイニー君は、すごい表情豊かなお坊ちゃま
ね~
うるうるしている顔が、かわいいね。

でも、でもさ、私におしっこを、ひっかけたら、
おしりペンペンよ。
2007/12/16 17:07  | URL | えり #DdiHOXp.[ 編集] ▲ top
-  -
☆ロコママへ☆
かわいそうなサンタさん
ちょっとはしゃぎすぎがいけなかったのかもね。
ショックからか急にへたっぴサンタになりました。
そろそろ またちゃんと演奏できるようになったかな?


☆えりさんへ☆
えりさんがおしりペンペンって我家の王子にするんですか?
キャーーこまった。
でも人にはたった一人しかしたことないのよねー
それも靴に。
なかまでぬれちゃってちょっとあせりましたが・・・
ちゃんと言って聞かせますね。
2007/12/16 21:06  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/43-69248d1d

| メイン |
