2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何からかこうか・・・♪
2009/05/27(Wed)
随分久しぶりの更新です。

ご心配メールいただきありがとうございました。

いやーーー
朝晩の気温差でしょうか?
季節の変わり目だからでしょうか?
なんだか体がふわふわして・・・
目も回るような・・・みたいな!

すべてがスローペースになってしまいました!

でも元気です!

勿論
ちょのんぴゅ隊も元気もりもり
夕方にはお散歩にも元気に行ってますのでご心配なく!



では今月のプリザーブドフラワーから・・・

今月は和
まん丸ポンポン菊が可愛い!

1_20090527122006.jpg


こちらはコサージュなので
お正月まで大切に取って
皆の着物のときに帯飾りに使ってみたりしようかと考え中です!


そしてもう一点
こちらは二つの薔薇をつかって
一枚一枚花びらをはずし ミックス咲きの薔薇に作り変えて
こちらもコサージュに・・・

2_20090527122009.jpg

完成写真はないけれど・・・
これもお正月だな~
この記事のURL | わ・た・し | ▲ top
| メイン |
