2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花ざかり♪
2009/05/27(Wed)
昨年我が家に迎え入れた【ヘリテージ】
今が見ごろです。

IMGP7059_20090527122832.jpg

玄関を開けるたびに
やわらかい薔薇の香りがフォワーーーンと・・・。

皆気持ちよさそうに太陽見上げてます。

IMGP7064.jpg


そして可愛い可愛い名無しっ子
まん丸カップ咲きで、真ん中がピンク。

この子も超いい香り!

そして毎年えらいこっちゃーになっちゃうミニ薔薇も
もはや
ミニ薔薇といえないくらいの大物に!

IMGP7067.jpg


なんちゃって
アーチになってます!

そして昨年はまったく咲くことのなかった
【芍薬】
今年は見事に咲いたよー

IMGP7045.jpg

ちょっぴりピンクが入っていてかわいい!


もう毎日ニマニマしちゃいます!。


お花って
すごいなー

見ているだけで笑顔になります!


来年もよろしくねー


この記事のURL | flower | ▲ top
| メイン |
