2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
happy garden♪
2009/05/28(Thu)
大好きなバラ園に行って来ました。

あいにくお天気が悪く寒かったけど
最高に綺麗でした。


rose1.jpg

甘い香りに包まれて・・・
お姫様気分♪
満喫してきました。

rose3.jpg

この日は寒かったけど
暑い日があったので一気に満開です!

rose2.jpg


どの花もどの色も
それぞれ可愛らしく 愛しく
夢心地でした。



素敵なお花のじゅうたんに願いをこめてね!


IMGP7108_20090527184041.jpg


写真ではわからないけど
この薔薇の花びらは
大好きなハートなんだよー

またーそんなこと言ってるーって
思ったあなた!

本当なんだから!


幸せになれそうな気がするんだから・・・

夢だって叶っちゃうような気がするんだってばー


よーーくみてみてー
ハートの花びら 落ちてるから・・・

IMGP7229.jpg


ほーーら
幸せになれちゃいそうな気がするでしょ?

IMGP7230.jpg



ほんのちょっとだけど
幸せのおすそ分けでした♪


この記事のURL | おでかけ | ▲ top
| メイン |
