2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
運動会にいってきたよー♪
2009/06/07(Sun)
6月に入り
豚インフルエンザでのびのびになっていた
運動会に行ってきましたー

ただいま筋肉痛のまゆみです(笑)恐怖の坂のせいです
いやーーー
暑かった!

半引きこもり様態だった体にはキッツーーーィ!

でも
がんばる娘の姿見るため
坂道えんやこらーがんばったよ!

ついた時刻は10時半前
出場種目のちょうど前に到着です

勇姿も何も
【棒引き】でしたー

bouhiki.jpg


いやあー
でも
たかが棒引き
されど棒引きです。
皆真剣なためこける子、引きずられる子続出です。
見ていた男子からは 女子の姿おそろしやーって言葉が・・・



そして次の出場種目は(笑)
気合充分

【玉いれ】です

立ったりしゃがんだり以外と大変?

これもまた
応援しがいがなーーい!

tamaire.jpg

がんばった後は休憩です。

seisyun.jpg

勿論声援だって
がんばりましたー

綱引きにリレー

手を上げて たたいての応援です。

tunahiki.jpg


まりのちゃんのマッタリ運動会も午後からの応援団合戦のため。

これだけはダンス部なだけに力が入ります。

長い間の練習の成果を5分間に出し切らないといけません・・・。

まずは皆が揃っていてとっても力強かった【赤団】

akadan.jpg


イケメン揃いの【青団】

aodan.jpg

そして
われらが 【黄団】
さすが大阪
タイガースカラーで頑張りました

kidan.jpg


最後は緑団

日ごろの冬眠生活のたたりか・・・
手振れがひどくビデオのみとなり写真がなーい。

そしてわたしの運動会観覧もここまで・・・
暑さに勝てず
娘の棒引きの決勝?を前に
帰宅です・・・

最後まで勇姿?はみれなかったけど
若いパワーに触れることが出来元気一杯もらってきましたー





この記事のURL | My family | ▲ top
| メイン |
