2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あれから1週間♪
2009/06/17(Wed)
はやいもので 1週間がたってしまいました。

「はじめまして」のご挨拶をしたのは皆の大好きだった【海ふれ】

『コロパパです』

の言葉に
わたしったら勝手に若いと思っていたからか
「結構じじぃやん!」
って言ったんだったよね。

その言葉に大きな声で笑って 
『怖くなのか? お前くらいだぞー 俺にそんな言葉使うの!』っていわれたっけ!

それからも
説教したり 色々したよね!

本当にいろんなこと沢山教えてもらってたから
決して説教できる立場ではないのに・・・
会えばなぜか説教したっけ!(笑)

そんな私や家族みんなをいっつも優しく見守ってくれてありがとう。

言葉では言ってなかったけど 感謝してたんだよー! (ホント)


いっつも人の心配ばかりして
私にとってとっても悲しい出来事が二つ襲い掛かってきたときも

『いつでも話したいとき泣きたいとき相手がいるときは言っておいでねー』って
優しいメールくれたねー

関東に引越ししてからは会う機会もなくなり
掲示板でのみのやり取りだったけど
昨年秋には 一緒に淡路島に行く予定だったっけ!
超楽しみだたけど ほかの観光の都合で場所が変わり、その後
体調不良のため不参加になり 結局会うことが出来なくなって
お電話での参加だったよね。(寂しがりやなんだからー)


今年の秋には昨年の分も一杯一杯楽しもうって約束してたのに。。。

タイニーとのチュッチュも楽しみだーっていってたのに・・・。

ノンノにも会いに行くよーって言ってたのにー。

本当に私より先に会いに行っちゃうなんて。



まだまだ教えてもらいたいこと一杯あったのにー
私 入院のお見舞いもしてないし 退院祝いもまだしてないのに・・・

秋に一杯ご馳走するねーっていってたのに!
何も出来ないまま お別れになるなんて・・・



でも
パパの力ってすごいよ。

近所までの電車すら酔ってしまって乗れない私が
たった一人で 電車沢山乗り継いで 新幹線にも乗って
そこからも 一杯電車乗ってちゃんと会いにいけたんだから。

自分の言葉でちゃんと「ありがとう」をつたえるために・・・。

泣いてばかりでちゃんと言えたか伝えられたかは心配だけど
最後に会えてうれしかったよ!



パパのおかげで
またひとつ大人になれました!

いままでありがとう。


撮ってもらったお気に入り写真
大切にさせていただきますね!

2_20090617214300.jpg


1_20090617214256.jpg


コロパパへ

沢山かわいがってくれて
ありがとう!   by チョコ ノンノ ピュア



3_20090617214303.jpg






この記事のURL | わ・た・し | ▲ top
| メイン |
