2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじめまして・・・♪
2009/07/04(Sat)
先週はとっても可愛いお友達とご一緒してきました。
しかも・・・
はじめましてです。

可愛いダックス親子のランちゃんふぁみりーです。
お母さんのランちゃん 子供のリク君 モコちゃん レイちゃんです。

皆とってもおりこうで 
おだやか・・・。

ママさんはとても気さくでちょっぴりおっちょこちょい?

まだお話ししたことないときに 間違い電話してきたり・・・
しちゃう可愛いママさんなんだなー。

実際おあいしても気さくで 

そんなママが一目で大好きになりました。

お会いしたのは公園でだけど挨拶だけしてすぐにランチへ・・・。

向かった先は地元のイタリアン♪

パスタ・リゾットは2人でわけっこ・・・
前菜 ドリンクはもり沢山で全種類制覇したくなるくらいおいしいんです!
ドルチェも2種類選べて大満足なランチです。


前菜取りに行く間も ワンズたちは皆お利口にまてて、
さーーこれからいただきますって時に 人のおっちょこちょいを指摘したばかりなのに
わたしったら SDカードはいってないカメラでパチリ!

はじめましてなのにやっちゃったのは私でしたー
お料理お預けにして 急いで一番近いお店まで猛ダッシュ!したつもりです。

その間オアズケはもとより いきなりの小守まで・・・。
本当にごめんなさい!
 



みんながあまりにおりこうだったから 出来たことだよねー!
ママがおおらかだったから出来たことだよねー!

店員さんも店長さんもみーーーんな 良くしてくれるから 出来たことだよねー

本当に失礼しました!



そんな私に皆やさしい顔で見つめてくれていいお顔を見せてくれましたー
しかも頂戴の可愛い芸まで。。。



今度はドジしないからまた
きっと 遊んでねー



最後雨が降ってきて一緒に走れーーーって出来なかったのと集合写真が撮れなかったのが心残りだけどー
次回はかならず・・・。

タイニーはなぜかオールピンボケで写真がないけど・・・
ちゃんと参加してますよん!

この記事のURL | おでかけ | ▲ top
| メイン |
