2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
工作?お裁縫?
2009/07/09(Thu)
6日の夜遅く
半年振りにこうへいが
帰ってきました。

空港にお迎えに行ったのは夕方6時半(すいていたため早く付いちゃいましたー)
到着予定は7時55分
それから遅れること45分
やっと到着しました。

視界がわるかったのと 順番に遅れていたため発着便の大混雑のため旋回してたそうです!

荷物を受け取り出てくるまで空港についてから約3時間
長かったー!


帰宅して二日ですが全く
時差ボケもなく元気に過ごしています。
早速今日はオール♪

若いってうらやましい!



そして今日は日中
何やら真剣に取り組んでましたー

普段あまり呼ばれることのないタイニーはすでにスタンバイさせられてます。

まずは下書き?

IMGP8026.jpg

そして
挟み入れ!

IMGP8030.jpg


出来上がったのは

Tシャツ?

IMGP8013.jpg

着ぐるみ?

嫌だとも言わずにモデルしているけなげなタイニー

IMGP8015.jpg


情けないけど・・・
妙に似合ってます(笑)


自分の七分袖のTシャツ切って
それに穴を開けただけ・・・

洗い替えようにってもう片方のそででもう一個。

(正直いらないけど・・・)

帽子にも出来るよって・・・。

タイニーも頑張りましたー

IMGP8018.jpg


こんな
貧乏の服は要らないのに・・・
                             BY

この記事のURL | My family | ▲ top
| メイン |
