2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あれは・・・確か!
2009/08/21(Fri)
長らく放置でご心配かけましたー
皆元気です。
ただ・・・
とって忙しかったんです。
カメラすらさわれないくらいに・・・。

そんなこんなで更新が遅れました。
ご心配いただいたお友達
ごめんね ごめんねぇ~(今のお気に入りです笑)




8月1日のこと

この日は真璃乃ちゃんお誕生日

内緒で外食バースデーの計画です。

行った先は
居酒屋(笑)

17歳の誕生日なのに
あえての居酒屋です。

marino_20090821195326.jpg

たわいもない話でわらって。。。
これだけ料理がきたところで
カメラの電池もなくなり・・・

写真を撮る間お預け状態だったため みんな食べる飲む・・・

バースデーケーキは(携帯画像)

t02200367_0240040010224738379.jpg


たっぷりのアイスの周りにはプチシューが沢山
生チョコ・フルーツまでトッピングされてて
ローソクはないけど
喜んでました。


真璃乃ちゃんは
お腹にいたころ
子宮がひょうたんのような形になった真ん中の一番狭いところろで
長い間いたため
お医者様からあきらめたほうがいいといわれ
生まれたとしても 心臓などに大きな病気を抱える確率が高いといわれました。

それでも この子の生命力だったんでしょう
狭いひょうたんの真ん中のくぼみから決断の最終リミットの日に
大きなお部屋のほうに下がってきてくれましたー
(狭いほうに入ってしまったり、真ん中のまんまだったらだめだったそうです・・)

家族一番元気で病気知らず。
風邪もほとんど引くことなく元気もりもりです。

性格は 意外にも目立つことを嫌い・・・
優柔不断
外見とはちょっと異なりますが
とにかく部活のダンスに フラダンスに 遊びに 恋に青春ど真ん中です。

このまま元気に過ごしてほしいなー。




今年の誕生日プレゼントは

willcom使用料金3か月分です。

t02200367_0240040010237443616.jpg

勿論
大好きブランド
LIZ LISA ね。




この記事のURL | イベントなど | ▲ top
| メイン |
