2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ライブ♪
2009/08/28(Fri)
あれも確か・・・
少し前の話16日だったっけ?

神戸まで大好きsmile39のライブに行ってきました


IMGP8350.jpg


大きな会場で
ディナーをいただきながらの優雅なライブです。

大好きな曲満載の素敵な時間でした。


最後にい一緒に記念撮影してもらいましたー。

ホテルのスタッフさんに撮っていただきましたが
数枚とっていただき allピンボケー

でも彼らがビッグになったときの記念になりました。

IMGP8426.jpg

右側がギターの達人?ちょっぴりおとぼけのこじまん
180cmの大きな人だよー(この日はお父さんが背伸びをしたので小さくなってくれてます)

そして私の隣が 池やん
超疑うまくって 優しい不思議っこ!


そして
今週月曜日にもは3人で堂島ホテルでのライブに行って来ました

このライブは毎月一度堂島ホテルで開催されます

今回は
大好き加藤ミリヤのー(love is…)のほかにもカバーソングを歌ってくれました。

これはなんと1週間前に 
いつか聞かせてもらえたらいいなーってつもりで
リクエストした AIの【story】

会場で取締役さんが 気に入っていただけるかわかりませんが 頑張って練習しましたので
ご披露させてくださいって・・・


歌いながら 真璃乃ちゃんや私たちのほうを見ながらニコって・・・。

感激で言葉になりません。


まだまだ歌ってもらいたい歌は沢山
またリクエストしたいなー。

真璃乃ちゃんの素敵なお誕生日プレゼントになりました。





この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
