2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
靴下フェチ♪
2007/12/18(Tue)
とにかく匂いをかぐのが大好きなタイニー
いつもソファーの上に乗って頭に顔をつっ込んでクンクン♪

それと洗濯物が大好き。
取り込んだ洗濯物の中にダイブしてクンクン♪

そのなかでも靴下。
たたんでもたたんでも運んでいっちゃいます。

昨日はそんな大好きな靴下をピュアちゃんに先にとられてしまった。。。

IMGP0698.jpg


とりにいけないタイニーは
真璃乃の足で我慢
カジカジフガフガいいながら横目でチェックも忘れないよー。

IMGP0732.jpg


チョコはしらなーーーいって
ねんねしたいのに眠れないから? 
泣いちゃったよ。。。ポロン
IMGP0753.jpg



ちょっとよそ見している間に靴下は見事タイニーに
ピュアはチョコのねんねしていたベッドへ・・・無理やり


IMGP0785.jpg

かわいそうなチョコ。
うるささで眠れないわ ベッドは追い出されちゃうわ・・・


チョコお母さんのねんねしていたベッドは気持ちよくっていい香りでしゅ  byピュア
この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
チョコちゃんほんとに悲しそうなお顔v-164
そんなお顔されたら飛んでいってぎゅ~しちゃう~~
2007/12/19 06:58  | URL | 彩ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
色々ありがとうね~。

あはは、我が家にも靴下フェチと生足フェチがいるよぉ。
いつも、パパが被害にあうけど、洗濯物の中でも私の、おぱんちゅを見つけ、嗅ぎまくる、ひな子、なんでだぁ?おぱんちゅはやめてくれぇでしょ。
ピュアちん、二キロ増よかったね~。ラム肉は人間にはヘルシーなんだよねぇ。一緒に食べたらいいじゃん(笑)
2007/12/19 10:10  | URL | なお #-[ 編集] ▲ top
- 一緒やわ -
うちのアリルも靴下と下着好きなの。
それも薄い伝染しそうな靴下とか新品がお好みで
どうでもいい父のはあまり興味がないみたいで
困ってたんだけど一緒やね。タイニー君
2007/12/19 13:15  | URL | フリルママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
↓うちも手作り&生肉に変えてから
毛つやがいい気がするの。。。長生きの子ブログ
みると手作りだもんね。。猫のマリさんにも食べさせたいけど、指定のカリカリ以外絶対食べてくれなくて困っています。。。
しょうがって良いみたいですね!
うちも今晩いれてあげよっと。。。
洗濯物好きなのね♪
石鹸の匂いかな?
うちは臭い靴下なら好きみたいです。。。
2007/12/19 16:14  | URL | さくらママ #hWKhpW3w[ 編集] ▲ top
-  -
☆彩ママへ☆
飛んできてーーー
甘えん坊なのに勝手気ままな子だけど
大喜びだと思います。

いつも耐えるチョコ母さんはさすが・・・です。

2007/12/19 19:03  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆なおさんへ☆
お返事しずらいじゃない・・・
なぜって聞かれてもー
ひなこはそれだけなおさんが好きだってことよ。

ピュアは夕べ2.04でチョコは2.07
タイニーは1.24でした。
ピュアにはとってもあってる気がします
同じだけ食べて増えないタイニーはどう考えても
動きすぎだね
2007/12/19 19:06  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆フリルママへ☆
フリルンも一緒なんだね。
そうそう高い靴下やふわふわとかのも好き。あとは ブラのワイヤーのとことレースね。
時々はが引っかかってるけどしーーらないっと。

困ってたの?
一生懸命な姿にこれからは感動しましょう。
2007/12/19 19:08  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆さくらママへ☆
長生きの子は手づくりなの?
世間や周りにとっても疎いから色々教えてね。
まだ お肉食べて間もないからけづやはわからないけど体重は・・・
お腹のところもポテポテって感じで気持いい。

しょうがもたくさん入れなきゃ平気だったよー
お試しあれー

靴下 臭いのも大好きよ。
多分丸めた感じがすきなのかも・・・
おもちゃと勘違いかな?

マリさんも愛情たっぷりママご飯たべてくれたらいいねー
がんばー
2007/12/19 19:12  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
真璃乃チャンの「もっともっと幸せになりますように」
ジーンとしました(/_;)
うんうん、ちょっとの間のお別れだけでまたいつか出会うと思います(*^_^*)

うちの子達も靴下フェチ!!
私が仕事から帰るとみんなで靴下のうばいあい~
(⌒▽⌒)アハハ!
2007/12/19 22:32  | URL | Nori #-[ 編集] ▲ top
-  -
ルビーは咥えて行って振り回してヨダレだらけになってしまうので、最近は脱いだら高い所に載せてるわよ!
2007/12/20 09:00  | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集] ▲ top
-  -
タイニーちゃん、靴下先に
とられちゃったのぉ(;O;)
お写真からももどかしさが
伝わってくるよ~(笑)
ピュアちゃん、靴下満喫した
後は、チョコちゃんベッド
よこどりですかっ(笑)
みんなでちゃんと譲り合って
仲良しさんだね~(≧∀≦)
タイニーちゃん、靴下ゲット
おめでとう♪
2007/12/21 17:49  | URL | ひなたん #JkPZIk6.[ 編集] ▲ top
-  -
☆noriちゃんへ☆
だよねーだよねー
きっと私たちがおりこうにしていたらすぐに会えるよね。。。

靴下とりっこ今想像してたの
きっと激しいんだろうなー羅夢母さん。
仕事から帰ってきたってことは暖かほわほわのくつしたやん!
きゃーーー


☆ルビーーのママへ☆
ルビー君もするんだね。
きっと返してーってされるのが楽しいんだよね。
我家も何もないのに返してーって言うとチョコは何にしようかキョロキョロ探したりするよー
それが可愛くてわざと言ったりするんだー

よだれだらけの靴下 咥えてハイパーになるルビー君 みたいな!


☆ひなたんへ☆
こうしてピュアをみんなが甘やかすから一人お山の大将になっちゃうんだよね。
チョコの場合単に気が弱いというか揉め事が苦手なのよ。

タイニーはいつもご満悦。
まだまだ楽しいお年頃?
2007/12/21 19:08  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/46-8ce33185

| メイン |
