2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たけしの本当は怖い家庭の医学♪
2009/09/03(Thu)
今日はなんと 私が社会復帰のためにお世話になっている
ハワイアンカフェ ハレラニの3周年なんです。

約5ヶ月経つけどお世話になりっぱなしで・・・
何も出来ない私ですが
なにか記念に・・・

そんなわけで  
大好きsmile39 ライブお願いしてみましたー

見たことあるかな?

番組があることくらいはしってるかな?

その番組のエンデイング曲をうたっている

アコースティックデュオ【smile39】

まーー大げさに言うと
私をどん底暗闇生活から 2人の歌声がタイニーとともにすくってくれたんだ。

そんなわけで 思い入れも相当です。

聞けば聞くほど味の出る2人の曲に何度慰められ 勇気づけられたことでしょう!

それだけでなく
泣くことすら出来なくなってしまっていた私に 
素直に涙を流すってことをおしえてくれました。

私の元気の源です。


まー
そんなわけで 歌ってくれたらいいナー
歌ってほしいナーって
カフェでライブがあるたびに思い続けていました。

言う勇気もないまま時は経ち どんどん記念日が近づきます。

ある日
思いきって 事務所の方にご相談させていただいたら
な・な・なんと
快く
こちらこそーって言ってくださいました。


そんなこんなで

シーークレットライブが行われます。

3周年記念 smile39シークレットライブ


場所はハワイアンカフェ ハレラニ
9月18日金曜日の夜です。

2500円(ワンドリンク付き)

お時間のある方興味のある方は お電話でご予約くださいね。

とてもアットホームな小さなお店ですので席もすこしなので
入場は先着順になると思われます。
席もなく立ち見になっちゃうかもしれません
それでも
歌声 奏でる音楽は きっと心に染み入るはずです。

是非 会いに来てあげてくださいね

勿論私もいきます。

目がハートになりうるうるしている人がいれば それはきっと 私です。

声をかけてくださいね!

記念月に素敵なお手伝いができ
大好きsmile39音楽がそばで聞けるなんて
夢のようです・・・!


今日は うちあわせでーーす。
ドキドキ!ワクワク!


願いって叶うんですね。。。

これからもいろんなことがんばろうっと。










この記事のURL | わ・た・し | ▲ top
| メイン |
