2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
文化祭♪
2009/09/12(Sat)
9月のあるひ
まりのちゃんの学校の文化祭に行ってきました。
あいにくの天気で今にも泣き出しそうな空です

ダンス部の舞台発表に間に合う時間になんとか到着し

体育館まえのプールで小雨パラつく寒い中シンクロをしていたので見学です
毎年思うけどしっかり練習していてたくましい・・・・

3_20090927204721.jpg

フィニッシュもきまり。

IMGP8619.jpg


シンクロが終わると体育館に入っていよいよ
真璃乃ちゃんの出番です


インフルエンザのせいか 体育館は窓があけられ 暗幕も少しだけ閉められたやや明るめでスタートです


幕があき 何チームにも別れたダンス部の子たちが華やかな衣装でハードなダンスを踊ります

1_20090927204721.jpg


うちの子は?
いるかいないか探すのが大変なくらい動きが早かったけど
友達が(まりの~)って声援送ってくれたので 今おどってるんだ~って!

発表が終わると体育館の外で記念撮影です。

IMGP8693_20090927204740.jpg


とっても楽しそうでした。



そしてそれが終わると すぐに着替えて
クラスの出し物
真璃乃のクラスは
パフォーマンスです。
運動場でダンスや歌などを披露するんだけど
あいにくのお天気で剣道場に変更です。

衣装はセーラー服(中学もブレザーのため初体験です)

IMGP8709.jpg

ヘアースタイルもポニーテールからお団子ヘアーなって登場です。

2_20090927204720.jpg


バンドをバッグにスピッツを歌い
おニャン子クラブからAKB48までを歌って踊ってすごく楽しいパフォーマンスでした。
担任の先生はマイケルになってスリラーを披露してくれました(笑)一番上の左端が先生

IMGP8819.jpg


最高の笑顔でみんなとっても輝いてたよ

相変わらず坂はしんどいけれど
とっても楽しい時間でした。
青春・・・
いいねー


4_20090927204720.jpg
この記事のURL | My family | ▲ top
| メイン |
