2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シークレットライブ♪
2009/09/19(Sat)
私の元気の源
【smile39】

IMGP8841.jpg


18日はハレラニ3周年記念シークレットライブでした

この日をどれだけ待っていたことか・・・

打ち合わせ・準備などなどすることは一杯だけど
とっても楽しく当日を迎えることが出来ました。


当日は4時半に2人が来てくれて
会場準備を手伝ってもらい(笑)
その後リハーサルでした。

ずっと
大好きだったsmile39がカフェでライブってコトもまだ夢のようなのに
目の前でリハーサルだなって・・・
贅沢です。

リハーサルが終わり
学校が終わった真璃乃が駅に着いたってことで電話してたら
2人が代わってくれました。

池やんは「今どこ?迎えに行こうか?」
などともったいないお言葉をかけてくれて。

こじまんは
タモリさんになりきっていいとも!的なかけあいを・・・
話の最後に
「じゃー真璃乃ちゃんきてくれるかなー?」って

勿論真璃乃は『いいともーーー』って。

その後みんなでサンドイッチを食べ本番を待つばかり。


本番前
池やん
まさかの忘れ物?
家に帰るというので 真璃乃ちゃんお自転車をお貸しさせていただきました・・・。

お客様が並んで待つ中 池やん
息を切らしながらハイテンションで戻ってきましたー。

なにやら 自転車のかごにこうもりが入ってきてバタバタと大騒動だったらしい・・・。


そんなこんなでいよいよ本番です。

IMGP8861.jpg


オリジナル曲ありカバー曲ありの
楽しい構成です。

IMGP8837.jpg


なかでも
オーナーさんが大好きな杏里の『砂浜』


時間もないなか一生懸命練習してきてくれて
感動でなみだが出てきました。

懐かしさと感謝の気持ちで一杯のあったかいライブになりました。


ライブ後は皆さんと話したり写真撮ったり、サインしたりと和気あいあい
ほんわかあったかライブになりました。


IMGP8858_20090927212132.jpg

IMGP8857.jpg


次回のシークレットライブには今回これなかったかたも来てくださいね!

最高の優しいライブですよ!



この記事のURL | イベントなど | ▲ top
| メイン |
