2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
20歳の誕生日
2009/09/29(Tue)
17日 こうへいが
20歳になりました!

小さな頃から体が弱く入院も何度も経験し、大好きだったサッカーもドクターストップでできなかったんだよね~

小学生の時には腎臓で入院し運動は勿論、重い荷物持つことも禁じられ、学校まで100Mもないのにランドセル持って送り迎えしたっけ!!

そんなこうへいも
二年生後半にはサッカーも出来るようになり地元のサッカーチームに入って毎日ボールリフティング練習していたなーなんて 懐かしく思い出しています!

小さな頃沢山入院したからか とても用心深い性格で 人からも 石橋を叩いて 渡る前にたたき割ってしまうタイプだよねーなんて言われていたのに
いつの頃からか すっかり大胆になり 石橋たたく前に渡るタイプになってしまいました(笑)

いまでは殆どの事を自分でこなし何とか解決してるみたいです!

20歳になっても
心境など何も変わることも無いみたいだけど、 あれほど泣き虫で甘えん坊だった子がいまでは遠くアメリカで一人で生活しているなんて、今でも信じられないけど、夢に向かって自分を信じて頑張って欲しいな~


プレゼントは何もないけど、頑張るこうへいがいるから 私達も頑張れる!

おめでとう
そして
ありがとう


この記事のURL | My family | ▲ top
| メイン |
