2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川崎よりご一行様到着♪
2009/09/30(Wed)
待ちに待ったお友達一家が
川崎からやってきました
13時間もかけてね!

一緒にお仕事しているなおさん一家です。


さすがシルバーウイーク
大渋滞だったようです。

長旅の疲れも何のそのー
ワンたちはしっかりねんね出来たせいか元気もりもり。

到着後挨拶はお預けでとりあえずワンズをリビングへー
そして荷物。

ワン連れ旅行は荷物が多いから二階に運ぶのは
お若い人にお任せです。

始めましての挨拶もなく
真璃乃ちゃんの彼氏
大活躍です。

これもーあれもーって
あっという間に二階に運んでくれました。

とりあえず皆のトイレを済ませ
やっとの事で
ひさしぶりーって。

そして今回はじめましての彼氏(匡哉まさや)

これまた偶然なんだけどなおさんのご主人も(まさや)です
そんなこんなで
大きいまさやが 小さいまさやに
はじめましてーって。

なんか娘をとられる父のような顔での挨拶でした(笑)

まーー硬い挨拶はおいといて
ご飯です。

ご飯食べながら道中の話や いろんなことを話して 
なおさんったら
小さいまさやに ご両親は?なんて聞くもんだから
みんな笑っちゃいましたー

なおさん夫婦 我が家3人と小さいまさや
そして9ワンが戯れる中
楽しいお食事になりましたー

小さいまさやは
ワンコと食事はおろか
飼ってすらいません
なのにいきなり9ワンがワラワラするなかでの夕飯
ビックリしただろうなー


はじめましてのはずなのに 何故か人気者!
みんなが小さいまさやの膝の取り合いをしてました(笑)

若いからか?
イケメンだからか?(笑)


我が家の子達も吠えることもあまりなく 違和感なく まるでコウヘイがいるかのような
態度

とっても不思議な感じでした。

バタバタしてたので
写真はないけど
とにかく無事到着してよかったー


二日目へと続く。。。

二日目は歓迎オフ会だよー

この記事のURL | イベントなど | ▲ top
| メイン |
