2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドッグラン編♪
2009/10/01(Thu)
食事を一通り済ませ
皆が飽きてくる前に
ドッグランで遊ぶことになりました。


といっても この日の日差しはとってもきつく
容赦なく皆に降り注ぎます。。。

2_20091005000908.jpg


元気に走り回る子
日陰でたたずむ子
お母さんに引っ付き虫する子
嬉しそうにおもちゃを加えて走る子

さまざまでみんな可愛いです

1_20091005000909.jpg

でも
あまりに暑かったため
バテバテの子続出で 狭い日陰は大賑わいです。

抱っこーって
ラン大好きなピュアでさえ参ったーって感じです。

色白ピュアちゃんお背中の分け目は
濃いピンク色になっちゃうほどでした!


3_20091005000908.jpg


日陰に大集合になった頃
またカフェに戻って2回目のお茶タイム!

そして集合写真とってお別れしましたー


なおさん一家の歓迎オフが
お天気に恵まれ沢山のお友達の笑顔に会えたこと
本当に嬉しかったです。

今回お写真は本当に沢山撮ったけれど ブレブレだったため載せることが出来なかったお友達。
ごめんなさい!

また是非遊んでくださいね!
この記事のURL | おでかけ | ▲ top
| メイン |
