2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛しのジュリエット♪
2007/12/19(Wed)
タイニーが今年1月に我家の家族になったときから 虜になってしまった

愛しのハニー

さすがハニーにはあんよも上げない。。。

お百度踏むように昨日から足しげく通っています。

見つめてはウットリ
まるで ロミオ&ジュリエットのようです。

見つめたり 
ぐるりと周りを回ってみたり
落ち着きません。

そんなにそばに行ったら.....
 

火傷するぜぃ!


IMGP0807_1.jpg



追記:ハニー=ファンヒーター
スポンサーサイト
この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
え?ハニーって何?^^;気になる~~~
そして…
うふっ^^タイニーちゃんたらかわいいの♪
お洗濯物へのジャイブに靴下ブルブルね^^まゆみさんのおうちの子達にはお洗濯の終わったいい香りが似合うよ~
ちなみにうちは履き捨てたメチャクチャ臭い靴下&おパンツ(これは洗いたて^^)に頭突っ込んでおります~^^
そして手作りご飯!!も~これお友達に紹介したいくらいだわ!!投稿サイトがあったらワンコのご飯で投稿して欲しいくらい綺麗で栄養満点☆☆☆すごいすご~い!!
これぐらい愛情持って接してあげないと♪って背中を押された気分です☆
いまね~ノロ疑惑のあるtomokiのおなかの上でティオくつろいでます^^
2007/12/19 22:40  | URL | kimiko #nlnTgiQk[ 編集] ▲ top
-  -
う~ん??
ハニーってファンヒーターの事かな?
それならうちも足繁く 朝からストーブの前に陣取っているよ o(*^▽^*)oあはっ♪
ガードしてないと毛が燃えるんじゃないかな?ってくらいくっ付いているよ
あっ!↓を見たらファンヒーターって書いていた!
2007/12/19 22:54  | URL | yukko #mWt2sFS6[ 編集] ▲ top
- ハニー -
ハニーって何者?と思ったらストーブなんですね~
タイニー君は寒がり?
風が気になるのかな?温まりたいのかな?

彩ちゃんはファンから来る風に遊びしかけてるのか怒ってるのか
近くに行って楽しんでいるみたい^^;
2007/12/20 06:29  | URL | 彩ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
よほど気に入っているオモチャかと思ったら、ファンヒーターだったのねプププッ (*^m^)o==3
ルビーはガスストーブの風が嫌いで近寄らないわよ~~
2007/12/20 09:02  | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集] ▲ top
-  -
初恋http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">だったんだねhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> タイゾーこいちてましゅっ、みたいな顔してんねー。かわいいぞん。
2007/12/20 11:31  | URL | なお #-[ 編集] ▲ top
-  -
またまた同じ~
あまりに近づくから、乾燥して干からびるんじゃないかっておもうほどです。
さわるととても熱いのにヤケドしないのかな??

ちょっと前のブロクに対する質問なんだけど、生肉と手づくり食の件
手づくり食になるとカリカリが食べなくなると困るかな?って作れない日(留守)もあるしなとか
どうなのかな?
2007/12/20 13:15  | URL | フリルママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんはv-238
タイニ~くんはさむがりちゃんなのかな?v-10
タイニ~ちゃんカッコいいv-254
2007/12/20 22:40  | URL | ファンタまま^^ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ハニーe-420
ぬくぬくでタイニーちゃんはお気に入りなんですね。
ウチではおこたですが・・・実家に行くとヒーターあるので
リオンも陣取って温まりますe-328
2007/12/21 10:43  | URL | リオンママ #EPGSO83.[ 編集] ▲ top
-  -
タイちゃん本当きれいだわ~
髪いろも素敵です。。。
しつこいようだけど、東京港区のヨーキーちゃんは皆短髪なんです、、、、、

さくらのダーリンは床暖ですぅぅ\(~o~)/
2007/12/21 15:46  | URL | さくらママ #hWKhpW3w[ 編集] ▲ top
-  -
うふふ( ´艸`)
そんなに愛されちゃったら
ジュリエットも頑張って
暖めてくれるねっ☆

ニット、似てますか~?
お恥ずかしいかぎりですっ(^^ゞ
でも下手でも作るの好きなん
です~(*^_^*)
2007/12/21 17:52  | URL | ひなたん #JkPZIk6.[ 編集] ▲ top
-  -
☆kimikoさんへ☆
tomoki君大丈夫?
疑いだけでどうかすみますように。。。

ごめんねー 変な書き方で正体最後に書くのをわすれてしまってー
気づいたときにはもうコメントしてくれててー
時々一人自分の世界に入っちゃって書き忘れたりするから オイオイ 何なんだ?って指摘してね。

臭い靴下も大好きよー
ちょっと見え張っちゃいました・・・
とにかく丸めた軽いかみ心地のいいものがすき見たい。
可愛いとは程遠いお顔でカジってますよん。

ご飯ね
真ねっこしちゃだめよ。
ほうれんそうと小松菜って一緒に入れないほうがいいんだってー
たくさん使うとシュウ酸を採りすぎちゃんだってー
難しいね。
手づくり食暦4年の強い見方が教えてくれました。
その子はもーーーーといろんな食材tかったりするんだー
ひじきももう少し小さい方が消化にはいいみたいだよ。奥が深いね。


☆yukkoさんへ☆
毛が燃えるーってのよくわかるわ。
チョコが少しでも近くにってくっついてるときあるもん。
触るとケッケで私たちが火傷しそうなくらいになってるよー
平気なのかな?

ファンヒーターね
あと気づいた時にはもうKimikoさんとyukkoさんコメントつけてくれてたあとだったのー ゴメンネ。


☆彩ママへ☆
彩ちゃんは怖いのかな?
我家は皆大好き。
ドライヤーはゴーゴーって音が嫌いだけどヒータ^は皆でいい席の取り合いよ。
だからハニーになったりダーリンになたりとっても忙しそうなヒーターです。
寒がりさんばかりでこまっちゃうー


☆ルビーのママへ☆
ルビー君は暑がりさんだもんね。
うちとは逆。
ヒーターの前で幸せそうに伸び伸びしてねんねしてるよ。
つけてないときは見向きもしないんだよー
冷たいやっちゃ!


☆なおさんへ☆
初恋かな?
ませたガキだわ。
チョコが本当は好きだけど最近はうるさいから相手にしてもらえないんだー
いいとこにヒーター登場ってわけよ。


☆フリルママへ☆
火傷は心配だよねー
時々干からびるみたいで 水のみ場にいって一息ついてるよー
ご飯はカリカリ今のところ我家は食べるよー
おやつにあげたり ご飯に朝はトッピングしてるよ。
我家は一食分づつ小分けしてタッパーに入れて冷凍してるからチンして分けてあげるだけー
カリカリと変わらないよ。
ただー長時間の外出やお泊りのときはだめだけどね。
そん時はカリカリ嫌がるなら好きな食べれるサツマイモとかおやつでしのぐとか仕方ないかな?って思ってるよ。
案ずるよりうむがやすしかもよー

リエちゃんに聞いたほうが詳しい。
私もたくさん教えてもらってるよー
忘れちゃうからそのたびにいってもらうようにするんだー


☆ファンタままへ☆
やだなー
照れるでシュ!
カッコイイだなんてあまり言われない聞きなれない言葉でシュ!
それって たべれるでしゅか? byタイニー

今年の寒い季節に我家に来て車で来る途中から咳をコンコン!暖かくなるまで咳をしていたのー
だからきっと寒くなると自分で咳しないように暖かいところで隠居生活をっておもってるのかもーーーー
今年は咳しないといいなー
やせちゃうからね。。。


☆リオンママへ☆
リオン君も寒がりさんかな?
コタツは布団かけるとピュアが中を占領してチョコですら怖くて入れないのー
タイニーは布団を自分で上げて入るって言う技を知らないのーしっこをかけるの専門です。
今年はまだ布団かけてないからどうするかわかんないけど明日から休みだから3連休のうちに掛けてみようと思ってまーす。
私たちは早く欲しいんだけどねー


☆さくらママへ☆
綺麗だなんて このこには程遠い言葉だよー
髪はいつも自分だけでは物足りないからって皆のまで手でカリカリしてはざんばらーーーって。
髪色はヨーキーって面白いでしょ?
変わるんだよー
まだこのこは背中真っ黒だけどいろんな子がいるよー
すこしづつ変わっていくの
さくらちゃんは変わらないもんね。
変わらないほうがお洋服選ぶの楽だよ!
去年はにあってたのに今年は毛の色が薄くなったからなんか変だわーなんてことになんないでしょ?

港区のヨーキーちゃんだけではないよ
きっと短い子のほうが多いんじゃない?
我家の近所もみんな短いし 外で飼ってる人もいるよー
つれて帰りたいくらいだよ。

コチラは田舎だけど 港区のほうが長い豪華な髪型のワンコ多そうなのにーなんだか不思議だーね。

床暖いいねー
最初から床暖がよかったけどそのころは聞いた事もなかったなー
我家もしてほしよーーー
相当大変なリフォームになりそう。。。
仕方ないホットカーペットで我慢我慢!

さくらちゃんのダーリンはとっても広い懐だーね。
今度タイニーにも紹介してね。
ハニー紹介したんだからさ!


☆ひなたんへ☆
ジュリエット大忙しです。
時にはジュリエット またまたあるときは ロミオーーー皆一緒に来たときはどうすりゃいいのっーって 

ニットすごい似てたよ。
背中に自分の顔があるのってどんな気分かな?
下向いてお散歩していても 始めまして・・・
こんにちは・・・って出来るしお友達もたくさんできそう。。。

作るのって楽しいでしょ?
喜ぶ顔とか想像しながら作ったり。。。
私も毎日楽しいよー
時々パニックになっちゃうけどー
下手だなんてとんでもなーーーい

また 新作みたーい。


2007/12/21 19:02  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/47-1af6947a

| メイン |
