2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
南港ライブ♪
2009/10/02(Fri)
21日午後からは
なおさんの奈良のお友達と南港で約束していたため
お疲れの皆を置いて
大人だけでお出かけです。

南港ではなおさんも私も大好きなsmile39のライブがあるのです。

奈良のお友達のトヨちゃんもyoutubeで聴いてくださり
気に入ったということでライブ会場での待ち合わせです。

トヨちゃんは早くついたためリハーサルから見てたらしい・・・

私たちはそんなこと知らずに腹ごしらえをしてトヨちゃんにお電話です。(笑)

ライブ会場は大音量のため挨拶もそこそこにまず ライブです。

お目当てのsmile39までほかの方のライブを聞いたりお話したり・・・

そんな時私たちが座っている反対側を赤い服の池やん(ボーカルの子)が…
なおさんと私たちを見つけてくれて
大きく両手で手をふってくれました。(小さい子供みたいで可愛い)

そんな感動さめ止まぬまま
smile39登場です。

夕日をバックに歌う姿は
まさに輝いていましたー

そしてその歌声は
心に響き渡り
とっても暖かい気持ちになりました!



smile.jpg
この記事のURL | おでかけ | ▲ top
| メイン |
