2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
修学旅行♪
2009/11/04(Wed)
台風で天候が心配されるある日
真璃乃は屋久島へと
修学旅行に行きました。


記憶にのなかでははじめての飛行機


P1010312.jpg


さぞかしテンションもMAXだったことでしょう。

あいにくの天気?
台風?
そんなの関係ない!

P1010313.jpg

仲良しが集まればどこだって パラダイス♪

P1010334.jpg

到着した先は
いつも目にする田園風景と変わらないけど・・・

P1010324.jpg

お友達と一緒だと
違って見えるー
って言ったかどうかは知らないけど・・・。
顔を見ればわかります!

P1010343.jpg

若いってすばらしいナーって
改めて思ったphotoたち。。。


P1010337.jpg


ツーショットはこうへい?
って思うけど
違います!(笑)
顔を隠すと
よくにてるー

この記事のURL | My family | ▲ top
| メイン |
