2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいま・・・シカゴ♪
2009/11/04(Wed)
修学旅行から帰り
洗濯物が乾く頃の11月1日
真璃乃ちゃん
記憶の中での初海外
シカゴへと旅立ちました。

修学旅行の疲れも取れぬまま
荷造りを頑張り 早起きもし
いざ関空!

仲良し一杯のご一行様は18名

元気に緊張感もまったくないまま
税関を過ぎ手を振っていってしまいました。

空港ロビーでは
スーツケース広げたままどっかに行っちゃう子
パスポート落としてしまう子
手荷物置きっぱなしでトイレに行っちゃう子がいたり

日本はいいよー

なんてよその子にすらお小言言いそうなご一行様です。

先生も大変だろうなー
なんて不安一杯の18名

無事 出発後到着しました。

真璃乃がお世話になるお宅は
一人っ子にワンコが2ワン 蛇が2ニョロです。
大のへび苦手な真璃乃ちゃん
どうなることやら・・・

かえってきて写真見ながら話を聞くのが超楽しみー

とにかく楽しんできてほしいなー

この記事のURL | My family | ▲ top
| メイン |
