2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カレンダー♪
2007/12/21(Fri)
お気に入りのカレンダーが今日 届きました。

いよいよ 今年も終わりかなーって思っちゃいます。

毎年毎年お友達がお気に入りの写真で作ってくれる。

ゼーーんぶお気に入りでずーーっとはずすことなく飾ってるんだー

2006年バージョン

IMGP0873.jpg


これは近所のカフェで撮った写真。


2007年バージョン

IMGP0872.jpg


これは私が落ち込み中だったから今では 
更新されることのなくなってしまった ホームページの表紙
からお友達が作ってくれたんだー
これは最高にうれしかった!3ワン揃ってこそだもんね。


そして2008年
いよいよ来年のカレンダー

IMGP0875.jpg



とっても可愛くって皆勢ぞろい
言うことなしのカレンダーです。

とっても暖かい気持になれたよー
noriちゃん ありがとう。

再来年のカレンダーもたのむよ!!
この記事のURL | プレゼント | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
最高のカレンダーだねhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
宝物だぁ。
Noriちゃん、優しいね、ご無沙汰しちゃっているけど、元気かしら?
宜しくお伝えしてね☆

プリちゃん、良かったね~、最高の画像までしっかり、タイゾーも入ってるし!
なんだか私まで、かなり嬉しくなったよ。

2007/12/22 00:02  | URL | なお #-[ 編集] ▲ top
-  -
わーい、カレンダーを見せてもらっちゃった。
なんて、素敵で暖かいお友達なんでしょう・・・

タイニー坊ちゃまのハニーが、ファンヒーターで良かったわ。
おしっこ、ひっかけたら危ないもの。愛しのハニーよ、永遠に・・・

それにしても、毛深い子供達の日常って・・・
笑わせてくれて、ありがとさんです!!
2007/12/22 01:04  | URL | えり #-[ 編集] ▲ top
-  -
まゆみさん,こんにちわ☆
このまえは, ブログのこと心配してくださって
ありがとうございました.
花音,元気にしています☆
カレンダー,素敵ですね~☆
売っている,どんなものよりも,かわいいですよね!
私も,前にカレンダーキット買ったものの,
作れずそのままです.
もうすぐクリスマス.
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪
2007/12/22 11:21  | URL | ともみ #IWl4BKp.[ 編集] ▲ top
- 良いわ 良いわ~ -
み~んないい感じのカレンダーですね。
良いお友達だわ~~
でもやっぱり来年バージョンがいっちゃん良いかも~~
2007/12/22 17:49  | URL | 彩ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんわ~
わぁー素敵なカレンダーが届いたね~(*^_^*)
カレンダーって365日毎日見るものだからやっぱ愛犬のカレンダーが最高!!
素敵なプレゼント良いな~v-10
2007/12/22 18:55  | URL | サーヤママ #O8.ibus.[ 編集] ▲ top
-  -
素敵なカレンダーですね♪
どれもとっても可愛いですよ。
これじゃあ 外せないですよね。

2007/12/23 02:22  | URL | ロコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
すご~いv-10
お気に入りだけのカレンダ~いいですね
来年は私も作ろうかなってみてて思いましたv-238
2007/12/23 11:19  | URL | ファンタまま^^ #-[ 編集] ▲ top
-  -
素敵(≧ω≦)b
毎年作ってもらえるなんて
嬉しいですね(≧∀≦)
どの年のも すごくかわいい
です~♪
実は今年は私もカレンダー
手作りしてみたのですが、
なかなか大変で~(^^;)
でもその前に年賀状を早く
作れよっ!、って旦那様に
つっこまれてます~(^^;)
2007/12/23 20:35  | URL | ひなたん #JkPZIk6.[ 編集] ▲ top
-  -
☆なおさんへ☆
チョコたち3ワンショットにタイニーが入ってるの気づいてくれたんだね。
ケーキに乗ってちょっとお行儀が悪いけど・・・
毎年つくってくれるnoriちゃんには感謝の気持でいっぱい。
このお礼は 私の体でってことになってるんだー   大丈夫か?


☆えりさんへ☆
我家にはあまり毛深くない子供たちもいるからねー  だから・・・
おかしいかな?

ハニーね オイルヒーターにはかけてたのにガスファンヒーターにはかけないの・・・
この差はなんだろ?

カレンダー本当にかわいいよねー
超おきにいりでーーす


☆ともみさんへ☆
花音ちゃん元気でよかったー
って勝手に心配してゴメンネ。。。。

カレンダーキットで思い出したー
私も持ってたんだった。
しかも数年前のものだわ。
どこにしまっただろ?
大掃除で出てくるかなー

自分のとこの子グッズ 嬉しいよね。
本当にどんなカレンダーより素敵です。

ともみさんも素敵なクリスマスを過ごしてね。。。


☆彩ママへ☆
来年バージョンが一番いい?
にぎやかでいろんな表情があるもんね。
わたしも見ていてそれぞれの写真の頃を思い出してたのしんでまーす。


☆サーヤママへ☆
うん!
とっても素敵なのが届きました。
ラミネートされてるら何時までも色あせないし綺麗なまま。。。
毎日眺めてはニマニマしてまーす。
愛犬のカレンダーは最高の癒しだね。


☆ロコママへ☆
そうなのー
はずせない気持わかるでしょ!
可愛いしね。
仕事部屋のドアの入り口に2006年のは
かけてるので毎日見てはニマーーーって。
来年のはどこにかけようかな。
只今ソファーの背もたれの上においてリビングを見渡してもらってるんだー


☆ファンタままへ☆
お気に入り愛犬カレンダーは格別ー
とってもいいお顔で眺めている自分がいます。
優しい気持ちにもなれるしね。
私にも自分で出来るわざとこんなにも綺麗にできるプリンターがあればなー
我家のは小さいのしか印刷できないの。


☆ひなたんへ☆
自分で作ったの?
すごーい
私なんかキットかってそれで安心して何年も忘れていました。
器用なひなたんのはきっと素敵なんだろうね。
また見せてねー

年賀状…
私もぜんぜんでーす 自慢じゃないけど。

お友達には再来年もって一応プレッシャーかけてみたけどきっと作るのって大変なんだろうなー
2007/12/23 21:16  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ!
素敵!!いいなぁいいなぁ~
また皆様絵になったらありゃしないです♪

こんなかわいいカレンダーをみながら
1日1日思い出を積み上げていくんですね。。。
素敵な2008年になりますね♪
2007/12/24 12:36  | URL | さくらママ #hWKhpW3w[ 編集] ▲ top
-  -
毎年あったなんて^-^いいですね~
私は13年もいっしょにいるのに、今まで何もしていませんでした。
パソコンが普及されてやっと最近イロイロできるようになりましたもんね~
今はいろんなものを作ったり残しています^-^
本当にみんなかわいい!!
癒し効果は1番ですね♪
2007/12/24 14:04  | URL | あい #wfxeNzK2[ 編集] ▲ top
-  -
カレンダー可愛いわね~(o^∇^o)ノ
毎年作ってくれるnoriさんは優しいわね~(´∀`)
私は自分の分しか作ってない(*^.^*)エヘッ
2007/12/24 16:44  | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集] ▲ top
- \(・o・)/ワア! -
まゆみちゃんブログに書いてくれてありがとう♪
なんか私優しいって言われて凄い:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:してます(*・・*)

今の会社辞めないかぎり作り続けますよ~♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

喜んでくれただけで私は嬉しいです
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
2007/12/26 00:03  | URL | Nori #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆さくらママへ☆
今年のカレンダーもいままでのもかわいいでしょ!
一日一日思い出をつみあげていく・・・か
そうだよね
これからたくさんの思い出を作っていくんだよね。

カレンダーに負けない素敵な一年にしないとね・・・

絵になる?
とっても嬉しい。。。
我家も時間のあるときさくらちゃのしていた雑誌モデルやってみよーっと。
英語だよね
私にわかるかな?


☆あいさんへ☆
わたしなんて頂くだけで自分で作ったことなんかないよー
今まではプリンターもあまり綺麗に印刷されるものではなかったけど今のは結構麗にできるから まずはプリクラ?くらいからつくってみようかなー
何時になることやら?だけどね。
このこ達には癒してもらって笑顔をたくさんもらってばかりです。
わたしは何をしてあげてるんだろーって時々おもうんだー
お散歩だってなかなかつれていてあげれてないしね。
来年こそは・・・って毎年言ってるような気がします。



☆ルビーのママへ☆
カレンダーって絶対必要だしほとんど毎日見るから特に嬉しい。
ママは自分で作ってたの?
いいなーーーー
そういえば昔 今でもあるのかな?カレンダー作れる掲示板 あれでハリハリしたのを印刷したことがあったっけ!
あれもいいよね。。。
noriちゃんは本人照れてますがとっても優しい子です。
表情に優しさがにじみ出てるんだよー


☆noriちゃんへ☆
本当に 本当に 本当にアリガトウ。
最初にもらったときは超感動で。
すごいなーってただただ感心してました。

次のは胸が一杯になりました。
宝物です。

来年ようのは
気持がかなり違うんだー いままでのとはね。
このコ達がやっと家族になったって感じがするの。

おーー会社辞めちゃったら・・・
やばいー
それだけは何としてでも阻止せねば。



2007/12/26 00:46  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/48-d3871d5e

| メイン |
