2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お迎え&お土産♪
2009/11/23(Mon)
関空に夜9時杉ごろ到着予定ということで
9時に到着するように家を出発

途中まりのの彼氏も
一緒にお迎えに行くというので近所までお迎えに行き
3人で行ってきました(笑)

道中緊張する匡哉
感動の再会?
同級生もいる緊張?
どっちかわからないくらい緊張してました(笑)

早くついたので
ゴデイバでtea timeし緊張ほぐすも。。。
もはや無理!


まりのにも内緒なのでビックリするぞーっなんていいながら
到着ロビーでまってました。

ところがどっこい
感動の再会?
笑・・・・

普通でした。。。

せっかく遅い時間に遠くまで来てくれたにもかかわらず
愛想なしの
「ただいまー」

こんなことなら
お迎え断わればよかった?なんて思いながら

ビックリさせてあげようと思ったのに・・・

「ノーメイクやわー」
って!

若いからいいのにね。
ちょっぴり乙女のまりのでした。

お土産は
みつけたら買ってきてねって頼んでた
ジャーキーメーカー
パパとホームセンターに行って探してきてくれました。
一番小さいものを買ってきてくれたんだけど
直径30cm

かなりの大物で
スーツケースに入らずばらしてお持ち帰りだったとか・・・
お世話かけましたー。


値段は
な・な・なんと50ドルちょっと
それなのにパパが20パーセント割引カードかしてくれたので激安購入です

ネットで買わずに待ったかいがありました。

あとはチョコたちにおもちゃとチョコ
ノンノに飾る花の花瓶

そして大好きprincess rogoのピン
ますますノンノちゃんのところが
華やかになりましたー。



7_20091123134005.jpg
この記事のURL | アメリカンlife☆ | ▲ top
| メイン |
