2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気の源
2009/11/30(Mon)
先日
第2回 smile39
シークレットライブがありました


3時からリハーサルで
リハーサル中からいやされました。

どこにって…
ぜーんぶっ!

食事の準備をしながら真璃乃ちゃんと聞き入っていました。


入場は4時半
リハーサル中にもかかわらず、楽しみにしていたお客様はほんのちょっと
フライングで店の中に・・・。

二人の配慮もあり 寒いので中で待っていただくことになりました(笑)


無事リハーサルも終わり 皆さんが続々と…
狭い店内あっという間に満席です。

いつものライブと違い お家のリビングにいるような、とにかくアットホームなライブでした。

食べ物や飲み物出したりするのに手一杯になると二人もwaiterに早変わりしてお待ちどうさま~ってやってくれたり。
失敗したら代わりに誤ってくれたりと・・・

私たちから渡されるより皆さんも嬉しそうでした。
二人をより身近に感じられたかなー。


歌うのも私たちの様子を見ながらだったので
ゆったりまったりしたライブでした。

アンコールの歌が終わり
さあ 2人もやっとご飯!
と言うときに
まりのちゃんの彼氏がクラブを終えて登場。


もちろん smile39の二人は
自己紹介してくれて、
彼氏のためにまたまた歌ってくれました。
わたしの大好きな絢香の三日月もうたってくれてとにかく最高でした。


匡哉君の
初めてsmile39生演奏の感想は…
聞かなくても聴いていた顔でわかりました(笑)

呆然とした表情で食い入るように聴き、二人を交互に見つめてました!
ただただ
「ヤバイ!」って

数曲
歌い終わりお互いに自己紹介して何やら楽しそうにご歓談!

素敵な思い出になってたらいいなー

あれ以来
二人はカラオケとかにでかけてもsmile39をかけたり
CDや先日のライブの話をしたりするんだってー
共通の好きなものが一つ増えてこっちまで心がほっこりしました!


そして
今回のライブチケットは
秋バージョンでちょっぴりシックに♪

mini.jpg



来てくださった皆様に記念にって
サインまで頂きました。


そのほかの
優しかったこと
嬉しかったこと
我が家への元気プレゼントは
そっと
心の中に・・・


smile39は
わたしの元気の源

ビックになるんだよー


この記事のURL | イベントなど | ▲ top
| メイン |
