2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のろま大将♪
2009/12/01(Tue)
最近あっという間に時間が過ぎちゃって
なかなか更新もままならないわたしですが
皆さんいよいよ12月です
いかがお過ごしですか?

私は勿論元気です。

仕事も
カフェ手伝いに相変わらず忙しく
加えて忘年会やライブ(店)
勿論行くほうのライブもです。

真璃乃ちゃんのシカゴ土産のジャーキーメーカーも
帰国後約3週間経ち
やっと使いました。(レポートはのちほど・・・)

あと壊れた・・・(正確に言うと壊された)カメラの修理もヨドカメさんへやっと行ってきましたー


シカゴで体育の時間にシカゴの学生が写真を撮ってくれていたときに
運悪くサッカーボールが真璃乃の顔にヒューーーンって。
(唇が腫れて血が・・・)
まりのの顔面を捉えたボールは
跳ね返りカメラ持つ子にもヒューーンって。

友人が持っていたカメラは勿論ぶっ飛びました~。

そのため液晶は割れ、レンズは動くことすら出来なくなりました。

そんなわけでシカゴ写真も少ないっていう・・・。

踏んだりけったりのまりのちゃん。

IMGP9665.jpg

バイト代で買った一番の高い買い物の愛機
修理代金は実費の約2万円
保険はいっててよかったー

早くなおってきたらいいねー
この記事のURL | わ・た・し | ▲ top
| メイン |
