2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャーキーメーカー♪
2009/12/02(Wed)
ずっとほしくってお願いした
ジャーキーメーカー
思ってたより遥かにデカイものでした。

直径かるく30cmこえてるし
4段あるしどれだけのジャーキーが出来るか楽しみー。


とりあえず初心者なので

ささみ

IMGP9669.jpg

すなぎも

IMGP9670.jpg

これらを4段のトレイにスライスして並べて
あとは温度設定してほっとくだけー

誰でも出来ちゃう簡単ラクチン。

ずぼらな私にはぴったりです。

本当にほったらかしで大丈夫なんだから・・・。

ソフト仕上げにしたかったので
約4時間

出来上がったのは・・・

IMGP9671.jpg

適度な歯ごたえ・・・
硬さで
歯の弱いタイニー坊やでも大丈夫。

シガんでるうちにやわらかくなります。

これだと簡単だし
いろんなの作れるねー。

野菜にフルーツもやってみようっと。

スーツケース片面使ってもって帰ってきてくれたまりのちゃん
激安にゲットしてくれたし最高のお土産です。

いまさらだし

お金出したの私だけど

ありがとう(笑)



この記事のURL | お気に入り♪ | ▲ top
| メイン |
