2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いまさら?
2009/12/03(Thu)
いまさらですが
花畑牧場の生キャラメル
初体験です。

IMGP9668.jpg

遅い?
おそいよねー

楽天でもいっつも買えないし
そのうち忘れちゃって買いそびれてしまったー

そんな花畑牧場の生キャラメル
友人が生協の配達してくれる共同購入で買ったのを
目ざとく発見。

私「わーーー花畑牧場だーーー」
友人『食べたことある?』
私ともう一人の友人「ないーーー」
友人『味見にどうぞ-』
私と友人「少ししかはいいてないのにわるいねー」


遠慮なくいただきましたー

感想?
皆も知ってのとおりですよん!

ただー
食べる前の
極度の期待は禁物ですよん。(笑)

キャラメルちゃんはデリケートな食べ物なので
委縮しちゃいます。。。
なーーんてね。

この記事のURL | わ・た・し | ▲ top
| メイン |
