2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
それぞれのクリスマス♪
2007/12/26(Wed)
今年のクリスマスは特別♪なんて一人で考えてたのに。
ハイ!
からまわり。。。

イヴにお年頃の息子が一緒に私と過ごすわけもなく・・・
プレゼント片手に海遊館ですって。
いいなーーいいなーー お母さんもいきたーーいって一応言ってみたけど
連れて行ってくれるわけもなく 当たり前のように置いてきぼり。

真璃乃はイヴなのに冬季講習(10時すぎまで)

ご馳走もケーキもなーーーし。

イヴのわがやは10時に帰ってきた真璃乃とたこ焼きです♪

もちろんプレゼントも本人の希望もあるだろうからってことで延期?
(うやむやにして中止をたくらんでおります。。)

クリスマスの夜はおにいちゃんはバイト。
7時に塾が終わった真璃乃はプレゼントをもっていそいそとお出掛けー
おーーーい よるご飯は?
て言い終わるころにはもういません。

今日は一応お料理だってつくったし
(チキンの照り焼き・パンプキンシチュウ・サーモンのサラダ・たことアスパラのパスタ)
ケーキだって買ってきたんだぞーーー
お父さんが帰ってきてふたりで黙々と頂きました。。。

バイト帰りのお兄ちゃんと真璃乃が一緒です。

二人が食べ終わる頃は11時すぎ。

くるしいーーーという子供を無視して即ケーキ(キャラメルなんちゃらら・・・)
一応クリスマスだからクリスマス中に食べないとね。

IMGP0885.jpg


毎年だけどあわただしいバタバタしたクリスマスでした。


お疲れ様のサンタさんにわんわんサンタから

IMGP0911.jpg


ぷれぜんとーーーーみたいでしょ?


チョコ達には コートとベッドのプレゼント
それぞれのイニシャルが入ってるんだ。
しかも・・・
裏生地は真っ赤なシャネルのスカーフ。
誰だ?
私にはさみを持たしたのは。

IMGP0883.jpg


タイニーによる匂いチェック!!

IMGP0879.jpg



母さんが夜なべをして作りましたとさ・・・






スポンサーサイト
この記事のURL | My family | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! -
真璃乃チャンとお兄ちゃんクリスマスなのに忙しかったんですね~(^^ゞ
2人にも会いたい~♪
真璃乃チャンもお兄ちゃんも可愛いもん(*^_^*)

ケーキにわんこサンタも乗ってたんだぁ☆
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

手作りのプレゼントも素敵ですね~♪
私は羅夢たちに何も買ってあげてない・・・
セールの服買ってあげたからそれで良いかぁ(^^ゞ
2007/12/26 11:43  | URL | のり #-[ 編集] ▲ top
- かわいい~♪ -
タイニーひゃんクンクンチェック終わりましたか~?
HANAちゃんも、クリスマスにベッドが届き
クンクンチェックひてたよ~そひて~カブ~と口に・・・チュパチュパ初めてました~ぶふ
まゆみひゃ~ん美味しそうな料理いいな~
我が家のクリスマスは前日に宴会・・・
当日は、HANAちゃんとゴロゴロテレビ見ちゃってました~。
お年頃の子供達は、どこでも一緒ね~
我が家の娘もパタパタ遊びに行ってたよ~ん。
2007/12/26 11:44  | URL | HANAママ #Xlf.8pIU[ 編集] ▲ top
-  -
かわいいぃぃ!!
コートもかわいいし、ベットもかわいい!!

ベットほしいんですよねぇこのベットって
お店で買えるの??
2007/12/26 13:20  | URL | さくらママ #hWKhpW3w[ 編集] ▲ top
-  -
うわ~すごいすごい!!
コートとカドラー素敵~
おちびさん達は良いプレゼント貰ったね。
良いママです~(*^^)v

お子さんが親離れしたこれからは
パパと楽しみ見つけますか?
                   
2007/12/26 15:09  | URL | 彩ママ #-[ 編集] ▲ top
- わんたちはあったかぁいChristmasだね。 -
親も子供が小さい頃は楽しかったね~。
海遊館って水族館なの? 家の息子は初体験パチスロですられたChristmasだよ(笑)
コートきゃわいいじゃん!私好み。
ベッドもあったかね。スカーフなんかの財産がどんどん変身ね(笑)
あたしも色々捨てなきゃ良かったなぁ。
夜なべお疲れ様ぁ。
2007/12/26 15:48  | URL | なお #-[ 編集] ▲ top
-  -
コート可愛い♪
うちの紫のベルベットも料理してくださいな~。
2007/12/26 23:24  | URL | リエ #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうそう!
子供達、成長すると みんなそれぞれのクリスマスよね。母は、ちょっと寂しいですよねー。

手作りのコートとベット、素敵ですね~。
コートを着たところ 今度、アップして下さいね。


2007/12/26 23:40  | URL | ロコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
タイニー君の食べている姿に思わず笑っちゃたよ~プププッ (*^m^)o==3
子供達も大人になるとそれぞれ忙しくなるのよね~
素敵なコートウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
ベッドも超可愛いわよ~~o(*^▽^*)o~♪
2007/12/27 11:08  | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集] ▲ top
-  -
☆noriちゃんへ☆
お兄ちゃんたちにも会いたいだなんて かわいい?
ギャハハー
すっかり通り越しています。青春真っ只中のシンボル君も花盛りだし。
春にはそれぞれの道に進むからそれまでに会えたらいいなー
卒業したら海フレにはいこうって言ってるんだけどねー

プレゼントわたしもかいに行くひまなくって夜なべよ。
皆おそろってサイズが難しくってないのよね。
我家も何度かいにいたけど どこかお直しでしょー
自分で作っても合わない事もあるんだけどね。。。


☆HANAママへ☆
チェック終了いたしましたー
HANAちゃんも気に入ってくれてよかったー
おリボンのところチュパチュパしてますか?
うちも必ず頭のせたりイジイジしたりしてますよん。

クリスマスは毎年いいやーーって思うんだけど
何もしないのは寂しくて。。。
子供たちに昔はもっと豪勢だったのにねーとか言われちゃいました。
そういえば家中11月には外も中もクリスマスだったなーって テーブルセッテイングとかもしていたなーって昔を懐かしむクリスマスになりました。
わたしも 年末年始はゴロゴローーー
楽しみです。


☆さくらママへ☆
コートにベッドほめてもらってなんかはずかしい。
本当はさくらちゃんとおそろいのゴールドコートが欲しかったの
色違いもあったし。
でもサイズが合わなくて。。。
次は表柄?のベストみたいなの・・・
あれもサイズが・・・
だから 思い切ってチクチク
でも部屋中・わたしも大変なことになりました。
ファーがとっても密だったため咳は出るし目には入るし粘着コロコロとともに悪戦苦闘です。

ベッドはさくらママも応募してくれた1周年クイズのプレゼントだったの。
発売は来年予定だけど
プレゼント以降先行発売?しちゃってます。
サイズは45x60で予定してます
良ければ連絡ください。
色やお値段のこともありますもんね。。。


☆144ニート7段様☆
コメント どーもです。


☆彩ママへ☆
おちびちゃんは大喜びでとっかえひっかえベッドにねんねしてくれてます。
埋まる感じが大好きなんだー。

これからはパパと?
ギャハハー
無口なパパなのでまずはお話しすることから始めないとね。。。


☆なおさんへ☆
パチスロ?いいのか?????
好きだねーゲームとか。
儲けて大阪来る気だったのかな?
しっかりもうけてお年玉プリーズ。

コート好み?
リボンが大きすぎて普段にきるにはちょっと・・・
でもシルクは暖かだしなんてたってピュアがオデブちゃんに見えてかわいいのだー

スカーフ 本当にそうだよね。
大半は捨てたんだけど真っ赤に黒いリボンがついたこのスカーフはおきにいりだったからずっと使ってあげようって置いてたんだー
やっと使うことができました。
お兄ちゃんは良かったなーってすごい裏ばかりみてたわ。


☆リエちゃんへ☆
ベルベットのほうが縫い易いね。
この生地は豪華で毛皮みたいな手触りだけど裁断が無理だわ。
呼吸困難になるかと思いました。
紫ベルベット 失敗していいわけないとおもうけど 預けて見ちゃう?
どうなってもしらないよーーー


☆ロコママへ☆
それぞれのクリスマス 
家に皆いてどこも行くところないのーーって言われるのもつらいよね。
楽しんだって事で いいか!ってね。
さみしいけどね。

コートアップしたけどだめね。
モデルがやるきなしですーー
2007/12/27 11:22  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ルビーのママへ☆
タイニーすごいガッツキヨウで そばに行くだけでとられないようにほおばるんだよー
わたしが作ってあげてるって言うのに。
ひっしで食べるから早いよー
みんなのお皿の掃除まで担当してるの。

ベッド コートかわいい?
うれしいなー
2007/12/27 11:24  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お年頃の子供たちがいるお母さんは 嬉しいような、ちょっと淋しいような
なクリスマスになっちゃうんだねぇ。。。 
でも まゆみさんには ままloveloveなつぶらなお目目の子供達がいるもんね。
お揃いのコートも素敵!裏地がシャネルってところが さすが まゆみさん!
2007/12/27 23:52  | URL | ぐりまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ぐりままへ☆
そうだーーお目目キラキラ光線があったんだー
これがまた痛いくらいなんだよね。
ストーカーにじろじろーーーでしょ。
ナに食べても食べた気しないよ。
それでもしっかり身にはなってるんだけどね。

ほったらかしになっていたスカーフもきっと喜んでくれてるよね。
2007/12/28 22:16  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/49-282966f0

| メイン |
