2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝からプッチン♪
2007/10/14(Sun)
なにをプッチンって
いろいろなことがプッチンと音を立てる日常だけど今日はちがうよ。

happyプッチンプリン♪

スーパーで見つけたときは小躍り♪
ずーーとほしかたんだもん。

でもさすがにでかい。

内容量400グラム。
普通の5個分くらいかな?

何時ものプッチンならひゅうっと一口で・・・(うそ)
いくらなんでもコレは5口では・・・

お皿でずーーと落ち着きなくぷるんぷるんってゆれてるし。
ちょっとはじっとしなさーィってかんじ。

朝から高カロリーなもの頂きました。
お味はもちろんいつもの懐かしいプッチン。

真璃乃ちゃんに どう?ってきかれて
食べれそう。。。って言うと
よかたってって。

どっちが子どもかい!

食べ終えた感想は妙な達成感

ギャル曽根ちゃん気分を味わえるhappyプッチンプリンはやっぱすごいよ。





この記事のURL | わ・た・し | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
でかぁー、お~ぃ、それも食べたのに、ランチもあれ?(笑)
いいことだ~!
食欲の秋ねhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/15 12:24  | URL | なお #-[ 編集] ▲ top
- もしかして… -
過食症かも?なんて最近やっとおもうようになりました。オフ会でもおおもりやきそばとじゃこごはんたべたのに おやつも私の持ってきたのではないのに切り分けてさっさと頂いちゃいました。しかもーかえりにカフェでショコラパフェ食べて帰ってからもご飯おかわりしちゃいました。食欲の秋なのかねー私に芸術の秋はくりかなhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/10/16 09:31  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
この大きなプッチンプリン、三女の憧れです。
毎回、見かけるたびに買って欲しいと催促されますが・・・
家族が、多いので 三つ入りの小さなやつで我慢です。
2007/10/16 16:05  | URL | ロコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ロコママへ☆
なんかツイ欲しくなっちゃうよね。
私も最初は人数分?って考えたけど
結局一個。しかも私が食べちゃいました。

5個分ハッピープッチンプリン 恐るべしです。
2007/10/17 00:14  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/5-02851b38

| メイン |
