2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お気に入り♪
2007/12/28(Fri)
今日の大阪は雨。
せっかくお仕事もおやすみなのにー
大掃除しようとおもったのにー
仕方ないので中止です。

何をしてすごそう。。。
いざ時間が出来るとすることってないなー

そうだ 
江原さん 江原さん
ビデオにとってたんだっけー

でも ウーン!
勇気が出ない。
大好きな人で 見たいんだけど見れない。。。

やっぱり見るのはやめて

一年間お世話になったお仕事場とお仕事道具を掃除機で糸くずやほこりを吸い取って綺麗にふきふきしました。。。
来年もよろしくの気持もこめて。

掃除を終えてリビングに戻ると 皆それぞれお気に入りの場所で寝んね

チョコは
IMGP1010.jpg


丸いカドラーで
寝んねしたり時にはゆっさゆっさ!ってしたり。

ピュアは

IMGP1019.jpg


コタツでまるくなるーーーー
かとおもいきや外にいる
体がぽかぽかなのかな?

タイニーは

IMGP1011.jpg


ギャハハー
朝ごはん食べたあと口をふかれるのがイヤで逃げてたのすっかり忘れてました。。。

まん丸お顔のままでちょっと 落ち込んでる?
でも とーーーても
似合ってるよん♪

今年もあと少し。
がんばろーー。

この記事のURL | お気に入り♪ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
コメント
- (⌒▽⌒)アハハ! -
ブログ読みながらスクロールしていってると、
あっチョコチャン可愛い~舌チョロ♪
ピュアチャン可愛い~まんまるになってるぅ♪
(*゜・゜)ンッ?
ドアノブ!!って(⌒▽⌒)アハハ!
でもきょんとしてるタイゾー可愛い(*^_^*)
2007/12/28 23:47  | URL | Nori #-[ 編集] ▲ top
-  -
タイニーくん、可愛い♪
ママさん、取るのを忘れてたのね。

↓トリミングして 3ワンともさっぱりキレイになりましたね。
でも 3ワンのトリミング、費用もかかって大変だー。
コートも素敵!
これ着て お散歩したら暖かいですね。
2007/12/29 03:36  | URL | ロコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
チョコちゃん、舌がチロッと出るの?
彩ちゃんと同じだわ~(*^^)v
2007/12/29 10:56  | URL | 彩ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
タイゾ~そのまんまでいなぁ、可愛い~。
雨だと皆静かじゃなぁい?我が家は曇りとか雨は静かよ。やっぱわかるのかねぇ。パパがピュアちゃん体重増えて良かったなって言ってましたぁhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/29 11:10  | URL | なお #-[ 編集] ▲ top
-  -
ステキなTOPですね。そしてステキな言葉・・
あとからあふれてくる思い。涙しました。
・・近くにいたらお会いしたいです!きっと話があいそうな気がしています^-^
かわいいカドラー♪ネンネの姿がかわいいですね^-^
江原さん、私もダイスキです!あたたかい人ですよね~
2007/12/29 13:10  | URL | あい #-[ 編集] ▲ top
-  -
ふふふと笑わせてくれて、タイニー君、ありがとうね。

まあ、素敵なコートですこと。
裏地が、シャネル?こだわりが、あるのね。

ピュアちゃんの回復傾向、本当に良かったね。
私も、真似て、漢方を始めました。
毎日、煎じて飲んでいます。
ピュアちゃんに、あやかりたいな。
2007/12/29 17:55  | URL | えり #-[ 編集] ▲ top
-  -
キヤ~~v-238
タイニ~ちゃん可愛いv-10~~

チョコちゃんもピュアちゃんもネムネムなのかなv-238

うちもきょうは大掃除しましたv-206
2007/12/29 22:25  | URL | ファンタまま^^ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆noriちゃんへ☆
もう 大爆笑し過ぎて喉がいたいんだけど… 我が家ではポンデライオンだったんだけとドアノブhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15"> でも ポンデライオンより似てる!!
うまいこといったね…写真とコメント交互に見ては大爆笑よ~
チョコは最近いつも舌チョロリン。ピュアはひとりまったりクラブだよんー楽しいコメントありがとう。
2007/12/30 00:23  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ロコママへ☆
やっとトリミングいってきましたー 私が言ってるところは凄く丁寧でお洒落なとこなんだけど安いんだよ。安すぎるくらいよ…普段は爪きりお腹バリカン以外は揃えるだけなんだけど、それだと9000円なんだ!今回はピュアちゃんbodyもお腹ラインでカットしたから10500円でした。 若い可愛いおね姉さんだからか喜んで抱っこされてまあす!
コートはなかなか自分とこの子までは作れないんだけど 今回はクリスマスだから頑張りましたーでも お出かけ予定ないんだー初詣に着せるくらいかな!

タイニーはすぐにソファーの下や後ろ側に逃げちゃうの だから捕まえれないんだ、そのうち私忘れん棒だからこんなことになるの、ドアノブに似てると友達がいってたー
似てるよね!

2007/12/30 00:34  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆彩ママへ☆
彩ちゃんと一緒だー なんか寝起きや一生懸命なにかをした後は毎回舌チョロなんだー 歯並びも素敵だからかもね!
2007/12/30 00:36  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆なおさんへ☆
ピュアのこと パパも喜んでくれてるんだーありがとう。なおさんの分がピュアにきたのかな?

タイニーずっとこのまま? だめよー可愛すぎて食べちゃいそうになるもん!ご飯の時スヌードだすと顔を突っ込んできて賢いんだよ!あまり賢いのは似合わないけど凄いでしょ!!

我が家は私がバタバタしてるととても物静かだよ。怖いのかな?
今日は主婦業頑張りましたー
2007/12/30 00:42  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆あいさんへ☆
江原さん みましたー 涙涙だったけどみて良かった!子供が江原さんの眼がほしいっていった言葉が同じでなんか子供ぽいのかな?なんて思ってました、 あいさんとは好み似てるもんね!私もいつか会いたいなーって思います。犬種は違うし年齢だって凄く離れてるけど奥深い考えなどが似てると思うからきっと仲良くなれそう。でも 私 人見知りしちゃうよ…大人気ないでしょう。
タイトルのこと ありがとう、ノンノへの気持ちがありすぎてついついね、また 聞いてね!泣き虫な私の話
2007/12/30 00:49  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆えりさんへ☆
えりさんにピュアちゃんパワーをえーい!! 漢方でよくなるといいね!
シャネルにこだわりはないのよ~シルクがいいだけ!!暖かいし毛に優しいでしょ、乾燥するこの時期静電気は毛には良くないからそれだけよー黒の裏見えるチラリズム、赤はセクシーなのだ~
タイニー まん丸だよね! 可愛いでしょ?
2007/12/30 00:55  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ファンタままへ☆私も小掃除頑張りましたー
大阪は雨だったから洗車はお預け、なので換気扇をみんな分解して洗いました、えらいめに合いました。あと家中のカーテン、チョコたちの毛布洗ってコインランドリーで乾燥、それだけで気分は爽快でっす。明日も頑張りまあす。
2007/12/30 01:01  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
最近天気悪かったですもんね・・・
私も仕事なので休みの日に少しずつ掃除していってます。
でもなかなか終わらないです・・・
みんなおねんねしてかわいいですねe-266
タイニーちゃんのお顔ちっちゃい~(笑)
今年も残りわずか・・・お世話になりました。
来年もヨロシクお願いしますe-347e-420
2007/12/30 19:20  | URL | リオンママ #EPGSO83.[ 編集] ▲ top
-  -
タイニー坊やスヌードのまま忘れられていたのね(≧m≦)ぷっ!
でも可愛いよ~~ъ( ゜ー^)イェー♪
2007/12/30 21:01  | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集] ▲ top
-  -
ちょこちゃんの チロっ、と出た
舌がかわいい~v-10
ピュアちゃんはお姫様みたいよ~v-10
そんでもって、タイニーちゃんは、、、
そのまま ず~っと放置したいくらい(笑)
かわいいんだけど~v-10

来年はBOSS君とも仲良くなれるよう
頑張りますv-237(笑)
よいお年をお迎えくださいねv-238
大掃除が終わっていない我が家に
新しい年は来るのかっv-237v-236、って感じですが~v-12
2007/12/30 22:00  | URL | ひなたん #JkPZIk6.[ 編集] ▲ top
-  -
☆リオンママへ☆
コチラこそお世話になりました。
かわいいリオン君とお友達になれてとてもうれしかった。

お仕事遅くまでご苦労様でした。
私は27日まで頑張りましたー
28日は仕事周りを29はカーテンなどをコインランドリーへいて乾燥してきました。
今日は植えていた種が芽を出して大きくなってきたので今年のうちにお引越しをしてあげました。
来年こそは計画立ててお掃除って誓いを新たにしました。

リオンママ一家にとって良い年になりますように・・・
2007/12/30 23:12  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/51-4cee9cf3

| メイン |
