2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっといい天気♪
2007/12/30(Sun)
ここんとこずっと雨。
大掃除ムードもどこへやらー。
お洗濯物はドンドンたまるし
浴室乾燥フル稼働してもおいつかなーい。
昨日は仕方ないのでコインランドリーに山盛りてんこ盛りのお洗濯物もって乾燥にいってきました。
綺麗に片付いたお洗濯
・・・もつかの間
またまた今日も洗濯機は満タン。

でもでもでもでも・・・・
今日は朝から青空ー
やったー
ひさしぶりぶりー
今日はチョコたちの毛布もまたまたお洗濯。
風も強いからすぐに乾きそう。。。

久々のお日様のにおいにタイニーも興奮?
僕もお洗濯 お洗濯・・・

IMGP0975.jpg


大好きな洗濯ネットをカジカジー

IMGP0978.jpg


ごそごそーーー

IMGP0979.jpg


もぞもぞー

IMGP0981.jpg


IMGP0982.jpg


僕はお洗濯物ではないですよー

IMGP0986.jpg


お日様のにおいにウットリ?

やっぱ気持いいね。
窓からさす日はぽかぽかだしね。。

今年も泣いても笑ってもあと一日。
がんばるぞーーー


この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
タイゾー毛短くしたの~?なんだかいつもの顔とちゃうねん。
色も変わったね~。

お日様はいいよね、こちらも朝から太陽がでて、わぁい!って思っていたら、かんちゃんが震えだし、そう、雷よ、で雨がざー。
また太陽出たけど道路はぐちゃぐちゃ、冬なのに変よね。
うめちゃん、ありがとね~。楽しみ(。.。)
今年も一杯ありがとね。
来年も宜しくぅhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/31 00:07  | URL | なお #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆なおさんへ☆
雷?かんちゃん怖かったね!こっちは冷たい冷たい風がぴゅーぴゅーの1日だったよ。寒い越えて痛かったよ。それでも窓から差す日差しは暖かで優しかったよ~
タイニートリミングいったから少し短くなったよ でも色は変わらないと思うけど、日が射すとこだからかもね!今日はぶちゃいくバージョンってことで!
こちらこそ 色々ありがとう。来年もよろしくね そして頑張ろう
2007/12/31 00:31  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日も寒そうだねぇ~i-238
残すトコ あと1日! 今年もアッという間に。。。

タイ坊はどんなになっていても可愛いぞぉ~i-178
あっi-197男の子に可愛いは失礼かな?
でも やっぱ可愛い~i-233 
来年もまゆみちゃんi-38に幸せがいっぱい届きますようにi-176

良い年をお迎えください。。。
来年はもっと会いたいなぁ~ 
2007/12/31 07:12  | URL | yukko #mWt2sFS6[ 編集] ▲ top
-  -
まゆみさん~こちらは昨日と今日と雪模様です!
寒いよ~3娘もヒータの前から離れません(笑)
今年は色んな事があったけど来年は良い年にしたいと思います♪
色々とお世話になりありがとうございました
よいお年をお迎えくださいね(*^_^*)
また来年も宜しくお願い致します。
2007/12/31 11:15  | URL | サーヤママ #O8.ibus.[ 編集] ▲ top
-  -
☆yukkoさんへ☆
いつも可愛がってくれてありがとう
タイニーはオフとかでは大人しいけど家では本当にやんちゃで沢山笑顔をくれるんだ 可愛いよん 本人はどぅおもってるか解らないけど私は可愛いって言ってもらえて嬉しいよ。

yukkoさん一家にとっても素敵な一年になりますように
来年もよろしくね
2007/12/31 16:06  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆サーヤママへ☆
今年は大変な思いをした一年だったね!なをかサーヤママの強さと前向きな気持ちに随分はげまされまさた、私には出来ないこと出来るサーヤママはヤッパリ凄い。母の鏡です。
ワォー雪?
大阪もあり得ないくらい寒いよ。私も早々とこたつのおもりをしています!まりのは29から今日まで集中ゼミで六時半から帰りは11時半です 今日ラストなので9時頃らしいからなんとかみんなで年越し出来そうです
良いお年を
2007/12/31 16:16  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは☆
何度もコメント頂いてたのに遅くなってスイマセン。
洗濯ネットカジカジされますよね~笑
我が家も何個壊されたことか…

それから、少し早いですが今年一年ありがとうございました。
まゆみさんと出会えて可愛いヨーキーのお友達が出来て
とっても嬉しい一年でしたv-238
来年も、是非是非仲良くしてくださいね

それでは、良いお年をお迎えください☆
2007/12/31 17:54  | URL | みさ #G72poIiM[ 編集] ▲ top
-  -

こんばんはv-238

タイニ~ちゃんいいね
日にあたって気持ちよさそうv-10
えらいですv-206
新年は綺麗に迎えたいですもんね

今年はブログをはじめてお友達になっていただいて
嬉かったです
来年もファンタ&ファンタままのこと宜しくお願いいたしますv-238

2007/12/31 18:54  | URL | ファンタまま^^ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆みさちゃんへ☆
コチラ今年はご迷惑までかけたのに仲良くしてくれて本当に感謝の気持で一杯なの。
私はみさちゃんとお友達になれてプードルが今まで以上に大好きになったんだー。
長いお耳でふわふわヘアー お兄ちゃんは欲しいっていってました。。。
来年もみさちゃん一家にたくさんの幸せがおとずれますように。

良いお年を…
そして来年もよろしくね。
2007/12/31 20:33  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ファンタままへ☆
今年はお話も出来てお友達にもなってもらえてとっても嬉しい一年になりました。
アリガトウ。
来年もファンタくんのかわいい成長振りをたのしみにしています。

大掃除もたいしてしていないのに 今日はお昼寝までしちゃいました。
全くと言っていいほどお昼寝はしないのによりによって今日だなんてねー
まあ それもまたいい思い出です。

今年以上にファンタまま一家にとって来年がすばらしいい1年になりますように。


良いお年を。
2007/12/31 20:38  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/52-4b56603a

| メイン |
