2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みなさん 良いお年を♪
2007/12/31(Mon)
たくさんの愚痴 泣き言に付き合ったくださったみなさん
本当にありがとう。

最初は自分自身への渇の気持ちや
超忘れん坊な自分の【健忘録】として公開せずに更新していたものでした。

それがいつの間にかたくさんの自分をさらけ出すことが出来るようになり
そのうちに落ち込んでいた気持が少しづつ軽くなっていっているのに気づかされました。

泣き虫な私
おこりんぼうの私
ちょっぴり人見知りな私
忘れんぼうの私

来年もこんな私ですがどうかお付き合いくださいませ。

そして私の宝物 ちょのんぴゅ隊もよろしくお願いいたします。


皆様にとって 2008年が素敵な一年になりますように。

私も毎日上を向いてがんばっていけますようにと願いをこめて・・・


IMGP0522.jpg

この記事のURL | わ・た・し | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ありがとうございました(*^_^*) -
まゆみチャンのブログや写真見れないと寂しかったので、
ブログを教えてくれた時は凄く嬉しかったです♪

今年はありがとうございました(*^_^*)

そして
来年もよろしくお願いしま~す(o*。_。)oペコッ

たくさん遊べたら良いですね(^_-)-☆
そのいろんな、まゆみチャンが好きですよ♪
2007/12/31 22:27  | URL | のり #-[ 編集] ▲ top
- あっ! -
今ごろ気づくなんて!!
たいぞーと、2004年だけど桔梗と楓バースデー同じだ~!!!

誕生日パーティ迷惑じゃなければ一緒にしよ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007/12/31 22:31  | URL | のり #-[ 編集] ▲ top
-  -
あけましてv-238
おめでとうございます

そうですよv-206
上を向いて笑っていれば楽しいことがいっぱいやってきますよ

今年もお互いに楽しい一年を過ごしましょうね
2008/01/01 17:21  | URL | ファンタまま^^ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆のりちゃんへ☆
えーー本当?
誕生日一緒なの?
やったーーー
誕生会 嬉しいなー
迷惑だなんてとんでもない。
我家はピュアも4月だから まとめられちゃうのかな?っていってたのー

2008/01/02 13:10  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ファンタままへ☆

上向いてね。。。
そうだよねー

今年はもっと上を向いてみるね。。。

今年もよろしく。
2008/01/02 13:11  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/53-1e56d7aa

| メイン |
