2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お詫びとお礼♪
2008/01/04(Fri)
新年早々制服事件に心配くださりありがとう。

私を知ってる方は また????って
知らない方は マジ?しんじられなーい!って感じだったでしょう。

クリーニングの件ですが解決しました!

な・な・なんと 子供たち二人も揃いも揃って始業式7日の月曜だと思い込んでいたらしく もう少しで誰もいない学校に行くところでした・・・

それもこれも私が年末押し迫ってクリーニングをだしてしまったお陰だぞー
間に合わないかも?
なんて大騒動になったからこそ自分たちの間違いに気づき寒い思いをしてカーデイガンでいかずに済んだんだ!
ブログで書いちゃってみんな心配してくれたのを一体どうすんだい!!!!!
って逆切れです。

それにもただただ苦笑い♪
セーフ!だってー
この親にしてこの子ありですか?

とにもかくにもご心配おかけしたにもかかわらずこんな結末で失礼です。

今年も沢山の失敗があるとおもうけどがんばりまーーーす。

まずは私学高校入試日の勘違い 時間間違いをしないようにがんばりまーす。


この記事のURL | わ・た・し | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あははi-237よかったねぇ~
誰も恥ずかしい思いしなくて。。。
入試日&日時はあちこちに書き込んでたりしてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008/01/04 17:11  | URL | yukko #mWt2sFS6[ 編集] ▲ top
-  -
☆yukkoさんへ☆
笑い事じゃないけど カレンダーに書き込んだりしておくわ!! あとは寝坊ね!
ご心配おかけしました
2008/01/06 09:08  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/56-e93e7a2d

| メイン |
