2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初売りへ♪
2008/01/04(Fri)
昨日は真璃乃と大阪市内まで初売りへ
生意気にも長財布が欲しいというのでまずはサマンサ・タバサへ
ココではキャリーバッグにもなりそうなバッグに目がいきお財布は・・・

続いてサマンサ・ベガへ
入場制限されていてはいたコロにはほかの方たちが両手に鞄を買うか買わないのかわからないのに持ってる姿に唖然!
そのまま出口に出てきました。。。

次はローズファンファン
店内に入ったはいいけど身動きとれず、脇の間から手がニューーーって出たり引っ込んだり、
おまけに私のブーツは傷だらけに・・・
それなのに一点のみお買い上げー
この一点お会計までにたどり着くのに30分以上。やれやれー

あとリズリサいって可愛いショート丈のレースとファーが襟についたニットのカーデイガン&ネックレス。
ピンキーダイアンで真っ黒のニットパーカーのワンピース
黒ピンクのアーガイルチェックのロングセーター
マイクロフリースのパーカー
そしてピンキーガールのお財布に定期入れ(希望する高校に合格したら使うであろう)
カラータイツにレギンス
私たちには
ロールケーキ
それだけ・・・です。

なのに 中があったかボアになったなんかエスキモーみたいなブーツ?
あれが買えなかったーっていってます。

久々の買い物だから気持もわかるけど何時着て何時履くんでしょ???

あとワンたちには
可愛いブルマ?

IMGP1149.jpg


ウサギさんみたいなシップがついていてかわいい。

IMGP1145.jpg


パンツはお気に召さない様子で固まってます。。。
タイニーーサイズ4sしかなくあとは大きいのばかりだったから一個しか買えなかったけど
サイズ的にはピュアちゃんたちのほうがぴったりでした。
ワンコの服のサイズって今更ですが買うの難しいね。。。


僕はピョンピョンが得意だからウサギさんみたいですよ。
この記事のURL | shopping | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
初売り楽しんだみたいで良かったですね~~
疲れませんでしたか?

パンツ?可愛いですね♪
でもちょっとだけ、ピンクのポンポンの方が主張しているような^^;
私も今まで初めて買うブランドなんか
試着出来ないで買って何度か失敗しました。
2008/01/04 18:00  | URL | 彩ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あけおめー♪
タイちゃんブルマーでお腹冷えなくていいかもよー。
今度あうときベルベット預けるからねー。
今年の年末までに料理していただけるかしら?
今年も仲良くしてね(o*。_。)oペコッ
2008/01/04 21:57  | URL | リエ #-[ 編集] ▲ top
-  -
まゆみさん♪

こちらこそ,
ことしも,どうぞよろしくお願いしますね♪♪

娘さんとお買い物,(ちょっと?混んでて大変そうだけど,)一緒に行けるの,楽しそうでいいですね!
事件... 読んでて可笑しかったですv-14

それにしても,お着物の写真,
めちゃくちゃ綺麗ですね~
まゆみさん撮影ですか?
すごいなー.
いつも綺麗に撮ったつもりが,
見てみたら,めちゃフツーな写真ばかりの私なので(^^;;
おぉー!って,思いながら,見させて頂きました.

ことしも,まゆみさん&ご家族にとって,
素敵な一年になりますようにv-22
2008/01/04 23:47  | URL | ともみ #IWl4BKp.[ 編集] ▲ top
-  -
サマンサいったんですねv-238
あそこはいいのはならんで買わないとむりですよね

今年はファンタのために自由が丘にいいてしまい何も自分のものは買ってませ~~ん
まゆみささんのブログみさせていただいたら初売り行きたくなってしまいましたv-10

うさぎちゃんみたいなしっぽがついているお洋服ファンタも持っていま~す
オソロですねv-238

今年も宜しくお願いいたします
2008/01/05 09:51  | URL | ファンタまま^^ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆彩ママへ☆
買い物楽しめましたーしかし足裏が痛いですぅ、久々に都会ってのも疲れるんだよね!
ピンクのぽんぽんはタイニーの顔くらいあるんだよー大きなサイズのも同じぽんぽんだからちょっと大きすぎかもね
サイズ 難しいよね!表示と全然違うときもあるしね
2008/01/05 15:26  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆リエちゃんへ☆
タイニーにはすこし大きかったみたい 初散歩今日行ったんだけど途中で脱げちゃいました、
ベルベット無駄にしないか心配だわ。それでもよければー
2008/01/05 15:29  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ともみさんへ☆
今年もよろしくお願いします。
褒めてもらえて嬉しいやら恥ずかしいやら、私もたくさんとってもピンボケてんこ盛りで落ち込むことばかりだよ。でもそのピンボケ写真も楽しいから大好きなんだ。花音ちゃんはいつもとてもお利口に写ってておしとやかに見えるけどどんな性格なのかな?我が家は怪獣なんだー 今年も可愛い花音ちゃんの写真たのしみにしてまあす、今年も仲良くしてね!
2008/01/05 15:42  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ファンタままへ☆ぽんぽんファンタ君とお揃いなんだーこれも女装だよねー サイズが3Sなくて チョコたちに買えなかったんだ。お揃いしたかったんだけど残念でした、自由が丘かーお洒落な街だよね!私自由が丘でストーンのブレスも買ったことあったわ、店の名前は忘れちゃったけどね~また行きたい街ですぅ!!

2008/01/05 15:53  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/57-76c716aa

| メイン |
