2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うれしい♪
2008/01/05(Sat)
年末オーダーしていたたちのお肉が到着です

IMGP1150_1.jpg


今度は骨ごとミンチも追加でカルシウム強化?
前回購入したラム肉も良かったけど脂身がとても多かったので今度はお友達に教えていただいたサイトで赤身を購入です。
大きさもちょうどよく国産ではないけどすぐに発送して頂けてとっても親切でした。

もちろん皆も大喜びで食べてます。

体重もすごーく増えてきました。

チョコは

IMGP1115.jpg


ピュア
11月21日に買ったばかりの体重計で測定したときは・・・

IMGP9635.jpg


なのに今日は

IMGP1112.jpg


すごーーい 

タイニーは動きすぎにつき皆より食いしん坊で沢山食べるのに変わらず。

IMGP1109.jpg


ピュアは漢方を飲み始めてお肉もご飯も頑張っててくれるのですごく良くなりました。
しょぼしょぼケッケも長い毛を掻き分けるとみじかいけっけが沢山ツンツンって。

IMGP1151_1.jpg


これが伸びてきたら完璧♪
恐るべし漢方パワー
本当に体に合うお薬に合えてよかった。

毎日のように誰かがピュアの毛増えたよなーって。
いってみんなで喜んでいます。

応援してくれてありがと。私がんばりましゅ   by ピュア
この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
きゃ~~v-238

高そうですね^^
豪華だわ
わんちゃん専用の体重計なんですか?
うちは大人用で計っていますv-7

2008/01/05 20:47  | URL | ファンタまま^^ #-[ 編集] ▲ top
-  -
まゆみさん・あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪

そして美味しそうなお肉に見入っていたとこです。愛情たっぷりのご飯ですくすく元気に育ってるってわかっちゃいます~♪^^
で、先の記事になっちゃうけどスヌード・タイニーちゃんにウケウケです~~~!!超~かわゆい~♪^^キャー

お正月から早速おんぷのついたワンピ着てお散歩してるんですよ~♪また今年も新作楽しみ~にしてますね♪
2008/01/05 22:15  | URL | kimiko #nlnTgiQk[ 編集] ▲ top
-  -
国産のほうがいいの?
リエは国産よりオーストラリアとかニュージーランドのほうが安心なんだ。
国産のはどこからか輸入したエサあげてるでしょ?
オーストラリアとかニュージーランドはそこのエサあげてるんだよ。
だから狂牛病も発生してないの。
だから国産より安全だと思うんだ。

ここのお肉キレーでしょ?
解凍したときほとんど水分でないから好きなの。
2008/01/05 22:18  | URL | リエ #-[ 編集] ▲ top
- (´∀`*)ウフフ -
チョコちゃんもピュアちゃんもやっぱ軽い~って見てたら、タイゾーはもっと軽いんだよね♪

本当でも漢方効果凄いね~(^_-)-☆
2008/01/06 01:24  | URL | のり #v0VgiDbc[ 編集] ▲ top
-  -
良かったね。まゆみちゃん!!
制服、どうなる事かと思ったよ。
でも、ぶぶぶ・・・(笑)
やっぱり、まゆみちゃんの子供さんだね。

ピュアちゃん、食事と漢方が合っているのね。
2キロあると安心ね。
毛も増えて、なんて、うれしい事でしょう。
2008/01/06 13:51  | URL | えり #-[ 編集] ▲ top
-  -
ピュアちゃん、順調で何よりですね。
家も、以前このお肉屋さんで買っていました。
結構良かったです。
ほんと良かったですね。
それから、クリーニングも良かったですね。
2008/01/06 18:20  | URL | 3ワンの母。 #-[ 編集] ▲ top
-  -
良いお肉が見つかってよかったわね~(´∀`)
ピュアちゃん体重も増えて毛も新しいのが出てきてもう少しだわねъ( ゜ー^)イェー♪
2008/01/06 19:23  | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集] ▲ top
-  -
なんだかおいしそうなお肉^-^
ミンナ~イイネ!!おいしいゴハン作ってもらってるのね^-^
体重も増えてイイ感じですね。
ペット体重ってゆーのあるんですね!
2008/01/06 20:15  | URL | あい #BaVqJGy6[ 編集] ▲ top
- PS -
そういえば・・なんですが
お正月の超豪華なお着物は、手作りですか??
すっっごいかわいいです~~~~~♪
2008/01/06 20:19  | URL | あい #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ファンタままへ☆
体重計はそんなに高くないのー
我家も今までキッチンスケール2キロ用を使ったたんだ。
タイニーが家族になるまでは体重なんて本当に気にしたことなかったんだけど着たとき9ヶ月弱で900グラムくらいだったから心配で大急ぎで買ったの。
でも それだと チョコが時々EEEEEになって 2キロオーバーしちゃうとはかれなくってね。
ちょっと恥ずかしいでしょ?
そしたらお友達が使ってるのを見て迷わずゲット!(3ワン皆でも測定できるのだー)
一グラム単位で計れるからピュアの体重のことも気になってたから買ったのよ。

お肉も安いんだよー
我家は手づくりに変えて 食事代がへりました。。。
2008/01/06 20:39  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆kimikoさんへ☆
お散歩に着てくれたんですね。嬉しいー。
スヌードタイニーはドアノブに似てるって友達に言いわれました。
すごくそっくりでしょー毎食大爆笑してるんだー

今年もkimokoさんなかよくしてね。
素敵な写真も超たのしみー
2008/01/06 20:58  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆リエちゃんへ☆
ホーーーなるほどー
いろんなところ見ていたら国産が高く
国産って事にこだわっってるから国産がやっぱいいんだーって、リエちゃんのはなし聞いたらそうかーって。

ココのお肉は綺麗でしかも安く喜んで食べてるよ
あとは送料の問題ダーね。(笑)
2008/01/06 21:01  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆のりちゃんへ☆
そうだね
チョコもピュアも体格にしたらまだまだ軽いかもね。
でもたかが200グラムだけどぜんぜん違うよー
お外に散歩行っても御尻すぼめて嫌がってたのにちゃんと歩くんだーひとまわり大きくなってあったかになったのかな?

タイゾーはチビだ!
食べるの一番多いしはやいのにねー
2008/01/06 21:03  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆えりさんへ☆
ぶぶぶーじゃないよー
またまたやってしまいましたー
今年は我家にいいこと来るのか?って気になります。

ピュアにはあってるのかもね。
とってもほっとしてるんだー
見ていてもショボショボがましだし赤くないのが何より嬉しいんだー
ありがとね。
2008/01/06 21:05  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆3ワンの母さんへ☆
ウン 本当に嬉しいです
ありがとう。。。

お肉買われてたんですか?ッてことは今は違うところで?
とっても綺麗で気に入ってます。

ミンチは食べやすくグーです。
2008/01/06 21:07  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ルビーのママへ☆
見てわかった?
新らしいケッケいっぱいでしょー
もう見ていてもスケスケじゃないんだよー

お肉も安くって綺麗で気に入ってるよん。

こうなったら目指せ2.5キロです。
2008/01/06 21:08  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆あいさんへ☆
ペット体重計 ペットヘルスで検索して一番やすそうなところのをかったんだー
結構値段にばらつきがあったんだ。
今は皆喜んで順番待ちしてのってくれるようになてきたよ。
安定してるから怖くないんだろうね。。。


着物は3年前に皆につくってあげたのー!
超豪華?
あはは…それはどうかな?
2008/01/06 21:12  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/58-b8114280

| メイン |
