2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大好き河川敷♪
2008/01/11(Fri)
広くってのびのび出来る河川敷は皆大好き。
最後の信号のところから大興奮♪キューンキューン

そんなに急がなくっても大丈夫なのに。

IMGP1487.jpg


周りが囲まれた人気のないところでナイショのノーリード

IMGP1493.jpg


IMGP1497.jpg


皆うれしそう。

IMGP1499.jpg


ちょっと前まではピュアちゃん いつもおしり引っ込めててブルブルー
寒そうにしてたっけ・・・
なのにとっても活動的♪
タイニーと追いかけっこ!

IMGP1501.jpg


甘えん坊でお父さんっ子のタイニーはすぐに抱っこー

IMGP1502.jpg


IMGP1503.jpg


ピュアも?

なんかうらやましいかも。。。

今日はなぜかピュアとタイニーがよく側にいる

IMGP1508.jpg


ピュアのことにクンクンしながら・・・

IMGP1507.jpg



IMGP1521.jpg


IMGP1524.jpg


僕は大忙しなんでしゅよ!

IMGP1535.jpg


ピュアはお母さんにみたいにタイニーを眺めてるよん。

IMGP1527.jpg


遠くに離れると猛ダッシュ♪
超カッコイイー
なんだかんだ言っても優しいね。

IMGP1540.jpg


もう・・・まったくぅっておかおだね。

今度は川のそばにいったよ。

IMGP1557.jpg


川見て何思う???

チョコは何時もどこでもマイペース。

IMGP1560.jpg


ちょっと水辺がこわいだけかも!

IMGP1574.jpg


皆川から離れるとヤッパ元気。
少し怖かったのかな?

IMGP1576.jpg


得意の鼻栓だってできちゃうよん。

ジャーーも少し 近づいてみる?

IMGP1584.jpg


ピュアはかなり拒否ってる(笑



チョコは広ーいところがいいんだよね。
見つめてないで走っておいでー

IMGP1597.jpg


タイニーの見つける先は・・・お父さん

IMGP1606.jpg


遠くのお父さんうれしそう。うらやましい。。。
そうだ!今度からはカメラをおとうさんに渡せばいんだグッドアイデア!

IMGP1617.jpg


葉っぱとも遊んだし

IMGP1628.jpg


お空も眺めた

IMGP1633.jpg


太陽とにらめっこもしたよ。

IMGP1638.jpg


変なお顔だってしたよ!
見ている先はやっぱりお父さん。

IMGP1641.jpg


IMGP1642.jpg


最後の最後までピュアはタイニーの心配?




またこようねー
今日も笑顔一杯ありがとう♪









この記事のURL | おでかけ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
今日もかわいいお子様たちですね!!
人がいないところならノーリードOKですよ^-^
キモチ良さそうですもんね~
しかも写真がキレイでまたまたうらやましいです。
2008年一眼レフを買うのが目標です!!
お洋服もかわいいし、みんなが近くにいたら一緒に
遊びたいです^-^メリーをおいて・・。
2008/01/11 23:01  | URL | あい #-[ 編集] ▲ top
-  -
遊びに行っても、男の子はやらなきゃいけないことがあって大変だね、タイニー君!
まゆみさんのところは、お散歩場所に広場があっていいね。
やっぱり舗装したところより自然の土のうえのほうがワンコも嬉しいもんね。

でも、そういえば昨日ニュースで散歩途中のワンちゃんが毒の塗られた
食べ物を食べて死んでしまったって放送していた。
どうやら心無い人が置いたらしい・・・。  恐いよね。。
ノーリードにするときは くれぐれも気をつけてあげてね。
2008/01/11 23:42  | URL | ぐりまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
タイニー君が、こちらを向いて走って来る写真に
「よし、おいで!!」とつぶやいてしまった私。
大丈夫かしら・・・

ピュアちゃんは、こんなに走れて、調子がいいんだね。
良かったよ~

あの写真、撮った私って、なんですごいの?
恥ずかしさを知らない?
まゆみちゃんが、題名つけてくれるの、楽しみに
してたのになぁ・・・
2008/01/12 00:22  | URL | えり #-[ 編集] ▲ top
-  -
気持ち良さそうな河川敷v-218
みんな楽しそう!
彩ちゃんと行ってみたいですv-266
2008/01/12 05:52  | URL | 彩ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
みんな 楽しそうね~i-237
まゆみちゃんi-38周辺 環境がいいねi-178
いいお散歩コースがたくさんあって チョコちゃん達 幸せだねぇ~i-178
2008/01/12 17:20  | URL | yukko #mWt2sFS6[ 編集] ▲ top
-  -
ピュアちゃんお姉さんの意識が強くなってきたのかな~(´∀`)
体調も良さそうで嬉しいわね~(o^∇^o)ノ
2008/01/12 23:39  | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集] ▲ top
-  -
素敵!みんな楽しそうだね。。。
素敵な公園!まゆみさんのレンズ通してるから
なおさら素敵なんですね♪
まゆみさん。。ありがとう。。。おかげで
楽しい1歳が迎えられそうです。
さくらには幸せの黄色いリボンの上でお昼ねしてもらって
楽しい夢をみられますように。。願いをこめて。。。
ねっ!まゆみさん!
2008/01/12 23:48  | URL | さくらママ #hWKhpW3w[ 編集] ▲ top
-  -
☆あいさんへ☆
いつもいつも勿体無い言葉ありがとう♪
ココは一応だめなんだー
巡回の車に乗ったおじさんに見つかっちゃうと・・・。
今まではまだ注意されてないんだけどね。
大きなワンちゃんもいたり、沢山の子供たちもあそんでるしね。
メリーちゃん置いてなんていわないで是非一緒に遊んでー
意地悪だけどね。。。

今年は一眼デビュー?
やったー
仲間仲間
かて後悔しないから是非ゲットしてくださいね。
私なんかもう一個欲しいくらいです
何のため?でしょ!

2008/01/13 22:58  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ぐりままへ☆
そうだよね
のびのびはいいけどやっぱり3ワンには完璧に目がとどかない・・・
毒?
ぎゃーーー恐ろしい。。。
近所の犬の散歩させないための正露丸で驚いてる場合じゃないね。
気をつけます。

今回は足に引っ付き虫をお土産に帰ってきましたー

ココもやっぱり車でないといけないいだよー
2008/01/13 23:01  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆えりさんへ☆
このタイニーわらってるでしょー
唯一私に向かってきた写真かも???

あの写真は 私ならツーショットしないからよん。
うちの子なら怖がるかなーって。

恥ずかしさ知らない?なんて とんでもないー
まだまだ少女のえりさんに そ・そ・そんなー
2008/01/13 23:04  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆彩ママへ☆
是非是非ひとっとびでイラッシャーーイ!

デッカイドーまではいかないけど広々してるよん。
一緒にかっとびましょう。
2008/01/13 23:06  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆yukkoさんへ☆
今度こちらに来たときは是非いきましょう。
くるまで15分くらいなんだー

一緒にボール投げしてかけっこ♪

早く暖かになるといいね。
2008/01/13 23:08  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ルビーのママへ☆
昔から気になるみたいー
自分はいっつもチョコに気にしてもらってるせいか 結構世話焼きなんだー

母性に目覚めたのかな?
2008/01/13 23:11  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆さくらママへ☆
黄色いリボンクッションとどいてよかったー
さくらちゃんの寝顔も見たー
くつろいでくれてて嬉しい。

素敵な夢 そして それが現実に・・・・
きっといいことあるよね。
素敵なお誕生日になりますように。

お散歩写真も見てくれてありがとう
2008/01/13 23:15  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
河川敷っていいですよね~v-10
ひなも大好きですv-22
そして私も こっそり 離して思いっきり
走らせてあげますv-238
やっぱりわんこってのびのび走り回ってる姿が
一番ですよね~v-42
まゆみさんちのわんズちゃんも、寒さに負けず
元気いっぱいだぁv-10
パパさん、モテモテですね~(笑)
2008/01/14 23:16  | URL | ひなたん #JkPZIk6.[ 編集] ▲ top
-  -
☆ひなたんへ☆
この日はちょっと不思議なおじさま?がいてチョコは気になって大変だったの、いろんな事考えるとノーリード心配だけど 生き生き表情がちがうもんね、お互い周りに気をつけようね!
カメラ預けてもタイニーは私に来てくれる保証ないから悩むわ!
2008/01/16 01:03  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/61-08c09c8c

| メイン |
