2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DECO チョコ♪
2008/01/24(Thu)
21日より全く元気がなかった
昨日の夜は「ご飯だよー」って言葉に のっそりですが自分から出てきてくれるようになりました。
そして夜帰ってきたお父さんにもいつもどおりとまでは行きませんが 「おかえりー」もでき
今朝も「おはよう」の挨拶をするため自分から出てくるようになりました。

以前診ていただいた鍼の先生に言われた言葉が頭をよぎり 眠れない一夜をすごし 
日中も落ち着かない気持でドキドキしていましたが もう大丈夫。

以前のような卑しい一面も今朝から見せてくれて 皆で喜んでいます。

より一層 気をつけて行きたいと思います。
週末は 今飲んでいる漢方薬がなくなってしまうので 検診もかねてみていただこうと
思っています。

ご心配をかけるような写真 ブログを書いてしまったこと 反省してます。
ごめんなさい。

そして ありがとうございました。



昨日はピュアの元気な姿も見れたし、もうひとつ待っていたものが到着しました。

デコチョコです。
ブログのお友達ロコママさんのところで紹介されていたチロルチョコレートの包み紙にうちの仔写真が・・・。

IMGP1982_1.jpg



早速 注文しました。

1パック 45個入り で写真は3パターン作れます。

味はスタンダードタイプなのでもう少しバリエーションがあればいうことないのに・・・。
誰が食べるか?
大量 チロル

ちなみに きなこチロルが一番好き。

IMGP1983_1.jpg


一足も 二足も早いけど
ハッピー バレンタインデイ

今日からのお仕事のお供はチロルに決定♪



チョコを見て思い出したけど
小さな頃 叔父からのクリスマスプレゼントはきまって 一枚一枚違う絵のチョコレートだった。
朝起きたら枕のところに大きな平たい箱が・・・。
その絵は裏にお話も書いてあって 紙芝居にできるようになっていて 話はクリスマスに関係のあるお話ばかり。

食べておいしく、集めて楽しいチョコを毎年もらって箱にためていたなー。



懐かしい思い出とともに大切にしようっと。

この記事のURL | shopping | CM(24) | TB(1) | ▲ top
コメント
-  -
ピュアちゃん 少しずつ 元気になってきてよかったi-178
デコチョコ 注文したんだねi-197うちも注文しようかな?って思っていたトコ。
私もきなこが一番i-176
2008/01/24 15:17  | URL | yukko #mWt2sFS6[ 編集] ▲ top
-  -
ピュアちんっ良かったね、安心したよ検診も頑張って!
チロル私の大好物だぁよ。恵んで~食べるのもったいなぁいね!
可愛いチロルチョコhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
じゃ今年のバレンタインはチョコちゃんのバースデーのみでOKだぁね!
2008/01/24 17:48  | URL | なお #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-206
良かった

ピユアちゃん少しずつ元気になってくれたなんてほっとしました

チロルチョコすご~~い
可愛い^^
たべるのもったいないきがしますね
2008/01/24 18:19  | URL | ファンタまま^^ #-[ 編集] ▲ top
-  -
よかったですね^-^
安心です。大丈夫みんながついているからね^-^
あのチョコかなりかわいいですね♪
バレンタインによさそう~
2008/01/24 21:12  | URL | あい #-[ 編集] ▲ top
-  -
少し元気が戻ったようでよかったわね~
でもまだ安心しないで完全に体調が戻るまでp(*^-^*)q がんばっ♪

チロルチョコ可愛いね~~v-238
頼もうと思ったけど、チョコ大好きな私が飾って置けるわけが無いので考え中(*^m^*) ムフッ
絶対に全部食べちゃう~~~(^。^;)
2008/01/24 21:25  | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集] ▲ top
-  -
良かった良かった!心配していました。
ワンの事はほんのちょっとしたことでも心配で
不安にもなるしパニックになりますよね。

チロルチョコ可愛いv-238
叔父さんからのチョコレートいいです~
すご~くセンスの良いすてきな叔父さんですね。
2008/01/24 22:30  | URL | 彩ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ピュアちゃん、良くなってきてよかったね。
このまま どんどん元気になりますように・・・。

チロルチョコに こんなのがあるなんて知らなかったぁ。 隣で、きなこままも感動しておりまする。
2008/01/25 01:06  | URL | ぐりまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
ピュアちゃん、元気になってきたみたいでよかったね
寒い日が続くけど身体壊さずにねっ

チョコかわいい(o≧▽゚)oニパッ
うちもさっそく注文しちゃった♪
でもほんと食べるのもったいないね!!
2008/01/25 07:24  | URL | ゆき #f0lsgWXQ[ 編集] ▲ top
-  -
ピュアちゃん、元気になってきてるんですね♪
良かった~\(^o^)/
前の子と似た症状だったので・・・。
家の子は熱がちょっとあって、血圧がすごく下がっていたので
皮下注射(栄養剤だったと思う)をして
後は、家の中で毛布等でくるんで暖めてあげて下さい。
って言われて、外犬だったのですがしばらくは家の中に・・・。
次の日には歩けるようになっていましたが(^_^;)
皮膚が大丈夫なら、腹巻はどうでしょう。
お腹を暖めると身体全身が暖かくなるそうですよ。

デコチョコ可~愛いですね~v-238
早速、真似しちゃいましたv-392
届くのが楽しみです。
2008/01/25 09:27  | URL | アッサム #XHDHo6Yw[ 編集] ▲ top
-  -
ピュアちゃん心配でしたね。。。
でもすぐ良くなって良かった良かった\(~o~)/
様子がいつもと違うと心配になるもん。。。
少しの情報でもほしいから記事にしていいと思います!
ごめんねコメ遅れて。。。
さくらは今のところ元気で健康の心配したことないんだけど何かあったらブログでSOSしちゃうと思います。
チョコ!かわいいね。。うちも頼んだの。。。
楽しみです♪
2008/01/25 11:14  | URL | さくらママ #hWKhpW3w[ 編集] ▲ top
-  -
ピュアちゃん具合はいかがですか?
とっても心配ですよね。
早く元気になってね。

チロルチョコ、すごいっ☆
私も頼みたくなりました~♪
2008/01/25 22:30  | URL | ひなたん #JkPZIk6.[ 編集] ▲ top
-  -
☆なおさんへ☆
お年ごろの娘は毎年何十人にもあげるので帰宅後戦争です

受験で今年は延期かな?
明日は薬もなくなるので 診てもらいにいってきまあす~



2008/01/26 01:23  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆yukkoさんへ☆
ピュアのことご心配かけました。色々なことを総合して考えると、脱水気味だったんじゃないかな?って思ってるの!
きをつけてあげなきゃね♪

チロル可愛いよね… かったら見せてね~
夕べ書いたコメントきえちゃって 前後してごめんね


2008/01/26 07:17  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
まゆみさんおはようございま~す♪
タイニーちゃんお誕生日おめでとう~☆(*^^*)
こうやってみてると赤ちゃん時からかわいさ満開だったのね!!小さいときからコートもふさふさなんだ~って羨ましくもみてたよん♪これからもいっぱいいっぱいかわいい出来事つづっていってね♪
そしてピュアちゃん。元気になったかな?つらい思いがあったぶんまゆみさんにたくさんの愛情もって毎日過してるんだろうね♪(*^^*)早く元気になってね☆
チョコ☆これやりた~~~いです!!
2008/01/26 09:28  | URL | kimiko #nlnTgiQk[ 編集] ▲ top
-  -
☆ファンタままへ☆
ピュアのことありがとう
今日 東洋医学の先生にっまた診ていただき もう大丈夫です

チロル かわいでしょー
まだ食べれずにおいてるんだー
2008/01/26 17:20  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆あいさんへ☆
すっかり良くなりました 
ご心配をおかけしました。

チョコはバレンタインまでまてなかったのでみんなにみせました。
可愛いーって言いながらも誰も食べようとしません。
バレンタインまでお預けかな?
2008/01/26 17:23  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ルビーのママへ☆
チョコ大好きなら頼んだら?
食べておいしく 可愛いからきっと 和むよー
かったら見せてね。

ピュアは安静にしずぎてもうすっかり大丈夫です
ありがとう
2008/01/26 17:26  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆彩ままへ☆
叔父のプレゼントもなかなかいいでしょー
毎年お誕生日もとっても楽しみでした。
チロルのおかげで思い出しました。

彩ちゃんチロルもどう?

ピュアのこともありがとう
もう大丈夫!
2008/01/26 17:29  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ぐりまま&きなこままへ☆
おかげですっかり良くなりました。
ありがとう

チロル 私もはじめてお友達サイトで見たときはビックリー
即注文したんだ。
到着まで うきうき 開封のとき ドキドキ
みていてもニヤニヤです。
一粒で何度も美味しいよ
2008/01/26 17:32  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ゆきちゃんへ☆
ゆきちゃんとこ コメントできないんだー
私が無知だから?
なんか変わったよねー

チロル注文したんだね
楽しみーー
でもすごい数になるよ

ピュアは冷え性からくる症状なんだってーこわいね。
2008/01/26 17:34  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆アッサムさんへ☆
アッサムさんとこも同じようなことがあったんだね。
やっぱり暖めるのは大切だったー

お友達に腹巻いただいているからおなかは大丈夫
なんかおなかにおトイレに行ったときによくなるんだってー
冷えるもんね・・・。

もう大丈夫 これからも気をつけるね。。。


アッサムさんも珊瑚ちゃんのチロルたのんだの?
ちかかったら交換したいー

2008/01/26 17:36  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆さくらママへ☆
さくらママもチロル?
とってもセレブだからチロルってなんかピンとこないけど なぜか 嬉しい。。。
さくらちゃんチロルどんなだろ?
きっとゴージャスなんだろうな!
近かったら 交換して欲しいぐらいです。
またみせてねー


ピュアの事もありがとう。
もう大丈夫
今日鍼の先生にも診ていただきもう大丈夫って言っていただいたよー
ひと安心。

2008/01/26 17:40  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ひなたんへ☆
ひなたんも頼んだらーーー
可愛いよー
超 可愛いんだって・・・
もしたのんだらみせてね。。。

ピュアは今日はすっかり完璧です
無駄吠えもガルガルーもバッチシだよ
2008/01/26 17:44  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆Kimikoさんへ☆
タイニーにおめでとうをありがとう。
タイニーは9ヶ月前に我家にきたから 4月に2歳になります
でもお誕生日よりうちの仔になった日のほうがわたしはうれしいんだー
だからお祝いです。

可愛さ満開だなんてホメ言葉 うれしすぎー

ありがとね。

2008/01/26 17:47  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/67-edc360ca

- 「DECOチョコ」についての最新ブログのリンク集 -
DECOチョコ に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… …
2008/01/24 18:27  話題のキーワードでブログサーチ!
| メイン |
