2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続いてドッグラン♪
2007/10/16(Tue)
あまりに草丈が高いのでドッグランへ
小型犬専用エリアではないほうでは
ゴールデン・ラブらドールはもちろん グレートピレニーズ・バーニーズマウンテンドッグなどの大きなワンちゃんが楽しそうに追いかけっこ。
特に目を引いたのが

IMGP8814.jpg


もうそれはそれは大きくってかっこいい。
じゃれて遊んでいるのもちょっと怖いくらい。。。
バーニーズたちと追いかけっこしてるんだけどバーニーズが小さく感じちゃう。。


IMGP8816.jpg


金網をはさんで反対側では比較的小さな子たちが沢山。
横目で大きな子達を見ながらタイニーもウロウロー


IMGP8822.jpg



でも 内弁慶さんだからお父さんと私の間を行ったり来たりするだけです。

IMGP8830.jpg


ピュアはいつもマイペースなので自分なりに物色中。だれかおやつくれないかなーって。

IMGP8838.jpg



時にはお友達と 見合って見合ってーーーってしたりね。


IMGP8851.jpg


チョコは・・・
そんな皆のことよくみてるんだよね。
さすがお母さん。

IMGP8850.jpg



走って遊んで丁度疲れたころにゲームタイムです。

【待てゲーム】

二本のロープを張ったところの一本にワンコ もう一本に飼い主がいて飼い主の支持の元愛犬はけなげにもロープをまたぐことなくじーーーと待てをするってゲームです。
我家では一番やる気のなさそうなピュアに決定。

IMGP8877.jpg



思っていたとおりマットを引いてあげると待ても言わなくても
勝手におくつろぎタイムです。
ゲームの内容を全く理解していません。
それがよかったのかグループ2位。


IMGP8798.jpg



もう一方のロープのとこでは皆で応援しているにもかかわらず
飼い主の顔なんて全く見もしません。

もう少しいけそうだったのですが いやしんぼうのピュアちゃん
横にいた叔父様のおやつの袋をパリパリさせる音に反応
飼い主の元に戻るのではなく叔父様のほうへ・・・
もちろん失格です♪



でも素敵なヨーキーの小物入れ?ゲットです。
でかしたぞーピュア。


IMGP8785.jpg



おわったあとはおやつタイム。
ピュアちゃん 急にシャッキーーーン


IMGP8788.jpg



みんなで記念撮影をして一応お開き♪



IMGP8890.jpg



IMGP8893.jpg



我家は来たら必ず撮る丘の上で。。。


IMGP8900.jpg



IMGP8907.jpg




おーーい nonno~
今年もピュアはやる気なしだよーーー

IMGP8921.jpg



なにがでしゅか?????

IMGP8923.jpg

この記事のURL | おでかけ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 待っていました。 -
これ、この写真達が見たかったの。
まゆみさんの写真は、やさしいよね。
向こうにいる、お子達を見ているから。

まゆみさんの今日のお洋服、気になるわ。
足の上に重ねて見えるのは、ペチコートかな。

リンク変更しておくね。
2007/10/16 20:39  | URL | えり #-[ 編集] ▲ top
-  -
グレートデンはほんとおっきいよね!!
きゅったんは抱っこで一緒に写真撮ったことあるんだぁ
携帯だからなくなっちゃたけど・・・。

海ふれ、いつかまた行きたいなぁ・・・。
ここは気持ちいいよね
いつか必ずまた行くからね!!
2007/10/16 20:55  | URL | ゆき #f0lsgWXQ[ 編集] ▲ top
-  -
うわっ!ほんとだ!バーニーズが低く見える~女の子が不思議な身長にも感じるし^^
なにより私の好きなお洋服で出場してるのが嬉しい~!こないだから新作の赤いの来てお散歩の写真ないかな~って思ってみてました^^あと少しね♪
下の草むらからのちょっぴりだけ見える写真とか空のとか、まゆみさんの写真ってほんと綺麗☆かわいいわんちゃんでさらにきゃわゆいです♪(*^^*)まゆみさんのお洋服も素敵!
2007/10/16 23:01  | URL | kimiko #nlnTgiQk[ 編集] ▲ top
-  -
タイニーちゃんのお洋服すごっく!かわいいんですけど!
まゆみさんのとこ??
ブルーボーダーに水玉スカートって上級テクですよね!!!
重ね着??
カフェマットおソロだし。。。うれしい♪
2007/10/16 23:30  | URL | さくらママ #hWKhpW3w[ 編集] ▲ top
-  -
☆えりさんへ☆
私の洋服?
あれはズボンです
7分丈の裾がフーーーリフリーーってなってるの。
しまったーへちゃばた足修正しておけばよかったー

写真ピンボケでしょ?
カメラが悪いと思う。。。
たぶん。。。
2007/10/17 00:21  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ゆきちゃんへ☆
もうビックリよ。
しかも活動的で何時見てもうごきまわっててねー
子馬くらいはあるね。。。
あの子達きっと一緒にかわれてるんだよー
すごいわー
そういえば たけちゃんとこも グレートデンいたよね
2007/10/17 00:23  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆kimikoさんへ☆
そうなの女の子の大きさが変に感じるよね。
私も思ってたんだー。
そうだ このボーダー気に入ってくれてたんだよね。
黒いからかとってもこの色が似合うような気がして・・・

赤いのも迷ったんだけど ベロアっぽいのがついてるから草むらで足止めくらいそうで・・・
さらさら生地のワンピでも充分足止めくらってたけどね。

今度公園行くとき赤いの着せてみるね。
でもなかなか皆に作れない。
いつも最初の一着でストップ。
今度こそおそろいしたいんだけどね。

お待たせしてるのに遊びに行っちゃてゴメンネ。
もう少し待ててねー
写真もモット頑張ろう。。。
だってピントが上手く合わない
これってわたしの目のせいかな?
やばーーい
2007/10/17 00:30  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆さくらママへ☆
上級テクなの?
それはどうかわかんないけどシンプルなのに可愛いよね。
生地がさらさらしてるから 毛が絡まないのが何より気に入ってるの。
軽いのが難点だけどね。
これはワンピです。

このお洋服はなにをかくそう。。。
わたしのです。。。
センスあるセレブーーーなママにほめてもらえると自信がつく。
ありがとう。

カフェマット
へっへっへー
コチラこそぉソロでうれしい。
草むらとかでもすぐに綺麗になるからお外では重宝してまーーす。
もう少ししたら少し冷たいかもだけど。。。
2007/10/17 00:34  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うぁ~、いいなぁ。
ゆっこさんも楽しかった言ってた~。

プリチャン又あたしも丘のうえ行きたいよ。そっから眺める景色、最高!
何度も飛び降りる子いて(笑)かんちゃんもだったけど、寝てるひなこもいたし(笑)
よかったね、ピュアちん、ヤル気なさ出てるから(笑)のんちゃん(爆)してたんじゃない?
たいぞー!何?って顔はかわいすぎだぞー!
ギュッギュツしたい。
まゆみちゃん、よかったね、食べすぎはすぐに消化するね。
2007/10/17 00:56  | URL | なお #-[ 編集] ▲ top
-  -
タイニー君一瞬ノンノちゃんかと思ったわよ!!
ヨーキーオフ会今年も盛大だったのね~o(*^▽^*)o~♪
まゆみちゃんらしい洋服だわね~♪
2007/10/17 13:43  | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集] ▲ top
-  -
☆なおさんへ☆
うみふれ又きっとね。。。
当たり前だけどいつ行っても同じ景色
なんだかそれにホッとしちゃいました。

食べすぎ?
だれのことだしょ?
2007/10/18 21:14  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ルビーのママへ☆
そうそうそう???
うれしいなー
いけないことかもしれないけど ツイ タイニーとノンノをダブらせてしまってる自分が。。。
本人もノンちゃんって言うほうが喜んでくるんだよー

普段言ってるわけではないのにね。。。

お洋服わたしらしい?
ふりふりーーーヒラヒラーーーでしょ!
2007/10/18 21:16  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/7-2ff6ac4b

| メイン |
